« 頭の中が混乱している。。。 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その15 »

2009年6月13日 (土)

live in Asian cafe レポ その17

号外!!!

本日13日の土曜日!??

歴史的な事件が起こりました!

オラ、ビビりました!

ちびりました。。。

場所はもちろん学芸大学Asian Cafe!

時間は21時半頃!

ってことは2ndあたり!??


このあとそんなことが起こるとは誰も知らないまま、

最初は『松下 恵美』さん!

「正統派」ってこういうことなんですね?

勉強になりまする!

名前を間違えてしまってすみませんでした。。。


んでもっていよいよ2ndは『チッポ』さん!

Asian Cafeではもう御馴染み、

いつもウクレレで素敵な演奏を聴かせてくれるチッポさんですが、

え〜っ!??

チッポさんが歌った〜っ!!!!!!!!!!!

何で急に???

クララが立つよりずっとずっと衝撃的!!!

感無量。

僕はこの日を忘れません!

ほいでその後を引き継いだ私ですが、、、

チッポさんが歌ったというショックが大きすぎて、

何やったか覚えてませぬ。。。


いや〜、

長い事やってますと色んなことがありますね!

チッポさんはもう歌わないそうなんで、

僕を含めて今日見た人はめっちゃ幸運です!


でも…、

良い事があるとその分悪いことも起こるから、、、

要注意!!!

特に駐禁!!!!!!!!!!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 頭の中が混乱している。。。 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の中が混乱している。。。 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その15 »