« live in 池袋鈴小屋 その1 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その16 »

2009年6月20日 (土)

live in Asian cafe レポ その18

大物は遅れてやってくる???

っという訳で本日も波乱含みのAsian Cafeライブ!!!

ま〜たデジカメ忘れた。。。


最初は『龍邦TATSUKUNI』さん!

遠路遥々御苦労様です(笑)。

確かに人生色々ありますわな。。。

そして『BILLY JOE』さん!

前から名前がすっごい気になってたんですが、

第一候補の『Billy Joel』系ピアノマンでもなく、

第二候補の『Billy Joe Royal』(結構マニアック!?Hushの元歌)的なカントリー系シンガーでもなく、

Rocabilly、Swing系をやる方でした。

終わってから名前の由来をお聞きしましたが、

それ絶対わからん(笑)。

ほいでもってラストは私。

今日はゲストを一人迎えるはずだったんですが、

ライブが始まっても姿が見えず、

しばらくドギマギしながらのステージを展開。。。

そこへようやっと現れたこの男!!!


『おみ』


てす。。。

久しぶり〜っ!

元気だった???

っていうか!

「時間はきっちり守らんか〜いっ!!!」


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in 池袋鈴小屋 その1 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 池袋鈴小屋 その1 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その16 »