« 立て直せない… | トップページ | 寝過ごし… »

2009年6月 6日 (土)

live in Asian cafe レポ その16

祝・W杯出場!!!

やりました!!!

これで再び世界と戦う切符を手にしました!

おめでと〜!

ありがと〜!!!

ただ僕的には「ウズベキスタン相手に今日の内容で本番は大丈夫かな…?」

という心配も若干ありますが、、、

まだ時間はありますし、

是非世界を驚かせて欲しい!!!

期待しております!

お疲れ様でした〜っ!!!

って違う。。。

ライブです、ライブ!!!


最初は『たかぎふみのり』さん!

Kmonyjxeqrcq0cac1o03ksk1pmmw00

素晴らしいピアノと力強いVocalに聞き惚れていると、

どこからともなくフルートがっ!???

4cpcabsdr47scnbm3603ksk1pmmw00


実は今日は『たかぎふみのり』さん名義ではなく、

『たぅさん feat.たかぎふみのり』っということだったみたいです(笑)。


続いては『TM. Russ』さんのお二人!

今回の写真は全てTM.Russさんが撮ってくださったものなんです!

だもんでお二人の写真なし。。。

すみません。

だって僕のデジカメまた工場に行っちゃったんだもん。。。

次回こそちゃんと仲睦まじい姿を撮らせていただきますので、

どうかご勘弁を〜っ!!!


そしてラストは私。

37ujnzynujeolgyr7t03ksk1pmmw00


今日は珍しく長々とMCをしゃべらせていただきましたが、

今にして思えば今日のMCは全部愚痴でしたね(笑)。

皆さん!くだらない愚痴を聞いていただきありがとうございました!

では最後にW杯出場を決めたお気持ちを!

L7ldabsdr47scnbm3603ksk1pmmw00_2

「これでやっとスタートラインに立てたかなと。本戦もベスト4を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!」


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 立て直せない… | トップページ | 寝過ごし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立て直せない… | トップページ | 寝過ごし… »