« live in 赤坂グラフィティ レポ その1 | トップページ | 7/30(木) »

2009年6月28日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その17

天気悪っ!

梅雨ですね〜。

ジメっとしてるよ、ジメっと!!!

こんな日は音楽でも聴いて癒されよう!!!

っということで今日のデスパシオライブは『アルガ』さん登場!

いや〜、マジ癒されるわ!

コーヒー飲んでまったりしながらずっと聴いてたいよね。

っと思っても心地よい時間というものにも必ず終わりが来る訳で…。


え〜っ!


次僕演んの???



パス!!!

いえいえ。。。

ちょこっとだけ演奏させていただきましたよ。

幸いお客さんにも好評でして、

「もう終わっちゃうの?」っとまで言っていただいて!!!

そこまで言われたらもちろん演りますよ!

ねっ!アルガさん???

っということで、

その後は再びアルガさんの演奏で癒されましたとさ。

めでたし、めでたし。

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in 赤坂グラフィティ レポ その1 | トップページ | 7/30(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 赤坂グラフィティ レポ その1 | トップページ | 7/30(木) »