« Sex Rex | トップページ | ずれリハ その3 »

2009年6月24日 (水)

六本木Morph Tokyo live レポ その1

おつかれさやした〜っす!!!

めっちゃ楽しかったぞ〜うぃ!!!

ありやとやんした〜っ!!!


思えばリカちゃんから恐怖の電話をいただいてから約1ヶ月半。

ようやっと肩の荷が降りました。。。

まぁ、

スタジオで入念に音作りをしたにも関わらずMorphさんにはTwin-Reverbが無くていきなりJCになったり、

「ちびシー」が実は立川地方限定の言葉だという事実が判明して少なからずショックを受けたり、

サポートのクセに相も変わらずMCでしゃべり過ぎたりetc。

細かい点を挙げれば色々あるにはありましたが、

とにかく大きな混乱もなく、

何とか今日のライブを無事終わることが出来ました!!!

良かった〜っ!!!

幸いSex Rexは正式加入のギタリストさんが決まったらしく、

僕は7/1を持ちまして卒業???することとなりましたが、

今日を含めて色々本当に良い経験をさせていただきました!

どうもありがとうございました!


僕的にはSex Rexと中根さんの組み合わせを見てみたい気もしましたが(笑)、

今後とも皆さんのご活躍を期待しております!

ってういうか、

だからまだ7/1の「キハラ・ラスト・セックス in 高円寺」があるってば!!!

是非見に来て下さいね!

お待ちしております!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


Cimg5264
Cimg5266

|

« Sex Rex | トップページ | ずれリハ その3 »

コメント

taku@SexRexさん>
お疲れ様でした!!!
いや〜、マジで楽しかったっす!
それもこれもメンバーの皆さんが温かく迎えて下さったおかげです!
どうもありがとうございました!

とりあえず何もやらかすことなく無事終わってほっとしてます。
だけど7/1は何かやらかす気でもっと頑張ります!
またよろしくお願いします!!!

お疲れ様でした!

投稿: つよちん | 2009年6月27日 (土) 13時53分

昨日はライブお疲れっした&あざっした!
ホント、少ない回数のリハに関わらず
プレイはホント安定してたし、
つよぽんワールド全開のM.C.もかなり好評だったし。
あれでかんなり緊張してたとは
思えないっすよ!

「ラスト・セックス」って。。。happy02
もう終わっちゃうんすか?
人生終わっちゃいますよ!

って本当にもう終わっちゃうのが
ちょっと寂しいですよ。。。

なので、また「ツインギター」とか、
「過去のギターさんいっぱい呼んでみよう」
とか企画作って呼ぼうとおもったりしてsmile

7/1もよろしくです!

投稿: taku@SexRex | 2009年6月25日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sex Rex | トップページ | ずれリハ その3 »