« live in Asian cafe レポ その16 | トップページ | あれから一年。 »

2009年6月 7日 (日)

寝過ごし…

僕は昔からバイク、車移動が多くあまり電車に乗らなかったこともあって、

電車で寝て乗り過ごすという経験がほとんどありません。

記憶にあるので5回くらいですかね?

でも今日久しぶりにやらかしちゃいました。。。

入間での仕事が終わってから一度立川に寄り、

立川から帰ってくる途中新宿で乗り換えるはずが、

気づいたら四谷…。

戻るのは嫌だからそのまま進んで地下鉄か何かに乗り換えようとしたけど、

あまり良い連絡が思いつかず、

結局神田まで行っちゃって山手線に乗り換えて、

しかしその山手線が品川止まりで、

品川でようやく次の山手線に乗ったら実はそれが終電!??

危なかった〜。。。


電車で寝てもいつもは結構都合良く目的の駅かその手前で起きるんだけどな?

今日は三鷹くらいから一切記憶がございません。。。

疲れてたんかな〜???

いやっ!

むしろ年だね…。

皆さんも年には気をつけて〜っ!??

|

« live in Asian cafe レポ その16 | トップページ | あれから一年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その16 | トップページ | あれから一年。 »