« お詫び | トップページ | 立て直せない… »

2009年6月 4日 (木)

ずれリハ!

今日は今度サポートをやらせていただくお姉系演歌歌手『ずれやまズレ子』さんと初音合わせをして参りました!

当初は僕が一人で伴奏するつもりだったのですが、

ずれやまさんの歌、ダンス等の飛び抜けたパフォーマンスはそんなこじんまりとした演奏ではとてもじゃないけど支えきれない!

っということで!


on Guitar『しまけん』

on Key『ミゾグチリョーコ』


という強力な二人にも加わっていただくことになりました!


いい感じになりそうですよ〜!

マジ必見です!!!

日程はまだわからないけど、

是非是非見に来て下さいね!


あっ!

僕は今回パーカスですよ〜!

でももう手痛い…

ずれやまさん、島君、リョーコちゃん、佐藤さん!

そして偶然の鈴木さん!!!(笑)

お疲れ様でした〜!

PS 鈴木さんがブログを始めたそうです!

http://blog.goo.ne.jp/goo4444666666

こちらも要チェック!!!

|

« お詫び | トップページ | 立て直せない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | 立て直せない… »