« 7/30(木) | トップページ | live in 高円寺Mission's その1 »

2009年6月30日 (火)

明日

さて。告知です。

2009年7月1日(水)
@高円寺MISSION'S
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/Door 1500/2000(+1drink)
出演:SexRex / EARTH78 / Alket Les Japanese / Goose Flesh / SOU
※SexRexは5番目21:40頃からの出演予定。

住所:東京都杉並区高円寺南4-52-1
(JR中央線高円寺駅北口徒歩3分)
Tel:03-5888-5605


さてさて。
SexRex、2009年後半はいろんなイベントが詰まっております。
下半期は怒涛のライブラッシュになっちゃうんじゃないかと
うれしい悲鳴を上げています。

この日、サポートでお世話になった木原剛ことつよぽんがラストライブとなります。
彼のエメフロのソロは必聴。かっこいいよ。
そしてサポートでありながら楽しいMCもやってくれちゃうつよぽん笑
・・・というか、むちゃぶりに答えてくれる優しい彼です☆

そして人妻になって初めてのライブ。
よかったらぜひ、遊びに来て下さいな。
来てくださることがなによりの喜びです。

答える???

応える???


明日Sex Rexのライブなんだけど、

詳細聞いてなかったから、

Vocalのリカちゃんのブログから盗用!!!

…っじゃなくて、

一部抜粋!!!

※もっと読みたい方は「つよフレ(つよちんフレンズ)」からリンク張ってるのでそちらへ!!!

別に僕が人妻になった訳ではありません!!!

是非遊びにいらして下さい!


っていうか、、、

入りは何時???

|

« 7/30(木) | トップページ | live in 高円寺Mission's その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/30(木) | トップページ | live in 高円寺Mission's その1 »