« 8/1 | トップページ | ずれリハ! »

2009年6月 3日 (水)

お詫び

本日は水曜なのに下北ストリートへ行けませんでした。

しかも予告も出来ず…。

来る予定だった方、実際に下北に行ってしまった方、

本当に申し訳ありませんでした。

今日は先週に引き続き戸田でレコーディングがありまして、

それがだいぶ長引いてしまい、

終わってから下北に向かっても到着は12時半くらい。

なので誠に勝手ながら本日のストリートは断念させていただきました。

出る前はもちろん行くつもりでしたので特に告知等もせず、

そして時間がヤバいと気づいても、

相変わらず携帯からはこのブログを更新出来ないものでして…。

本当に申し訳ありませんでした。

今後はヤバそうな時は一応行けなと告知するようにします。

行くって言って行けないよりも、

行けないって言って行く方が皆様にご迷惑をお掛けしないで済むと思いますので!


ちなみに来週10日はスタジオ、

24日はライブの為下北ストには行けません。

よろしくお願いします!


池田さん、益子君、ツカちゃん!

本当にお疲れ様でした!

今日で録りモノは終わりですか?

あっ!

ベースかっ!!!

ってことはmixも含めてあとはいよいよ益子先生only!??

すごく良いものになりそうな予感!

期待しております!!!

|

« 8/1 | トップページ | ずれリハ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/1 | トップページ | ずれリハ! »