« 7/20(月/祝日) | トップページ | 下北street live レポ その17  »

2009年7月 7日 (火)

7/22(水)詳細&メンバー発表!

気がつけば今年ももう半分終わってるんですね。

短いような長いような…。

でもって!

こちらも気がつけば意外と迫ってきてましたね。。。


7/22(水)高円寺Mission's
HP→http://www.live-missions.com/index2/index.html


あと2週間足らず???

あっぶね〜。

やりました!

ようやっとメンバーが出揃いました!


on Key ジョン中山

on Bass 宍倉充

on Percussion 重田孝史


ジョンさんとしっし〜は今回のイベントの主催者の『渋谷真理子』さんと顔なじみということもあって比較的前々から決まっていたんですが、(ジョンさんは渋谷さんのライブでも弾きます!)

今回パーカッションがなかなか決まらなくて実は結構焦ってました。

そこに現れた救世主、『男・しげ』!!!

この男凄腕です!

超男らしいです!

ひげもじゃです!!!

2006年度Tokyo Band Summitでベストドラマー賞に輝いた御仁です!

振り返れば付き合いは結構長いのに、

一緒にライブやんのは何故か今回が初めてかも(笑)。

うん!

かなり良い面子が揃いましたね!

絶対良いライブになるよ!

是非見に来て下さいね!

お待ちしております!


2009年7月22日(水) 高円寺Mission'sライブ詳細

■渋谷真理子presentsカシミア80%■

OP/ST 18:00/18:30

ADV/DOOR \2000/2000

出演:渋谷真理子/Tonko/BENeT/木原剛/梅本華子/江崎掌


|

« 7/20(月/祝日) | トップページ | 下北street live レポ その17  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/20(月/祝日) | トップページ | 下北street live レポ その17  »