« 下北street live レポ その18  | トップページ | んでもって… »

2009年7月16日 (木)

渋アコ live レポ その1

Cimg5415
Cimg5413
090716_213001
090716_213201
090716_213102

photo by たぅさん

お疲れ様でした〜!!!


無事終わった〜!!!


やった〜っ!!!

疲れた…。

違うBandで2ステージはキツいわ…。

しかもパートまで違うし…。

でもそれぞれ、渋谷の人達に何か届けることが出来たんじゃないかな?

まぁ、今日の模様は上の写真と後日アップされるであろうてくてくTVの方でご確認下さいな。

おっと!!!


渋アコは今日で終わりではございません!

20日まで開催しております!!!

No Drugを旗印にとても素晴らしいイベントとなっておりますので、

渋谷に行く際には是非お立ち寄り下さい!

最終日20日には『ずれやまズレ子と道連れ〜ズ』で再度演奏しますよ〜!


7/20(月/祝日)渋アコ2009 vol.5
(HP→http://shibu-aco.seesaa.net/)
場所:京王井の頭線渋谷駅西口改札付近の「ウエーブ広場」
Charge:Free
19時20分~19時45分
『ずれやまズレ子と道連れ〜ズ』
On Vocal『ずれやまズレ子』
(ずれやまズレ子HP→http://www.zureko.com/)
on Guitar しまけん
on Key ミゾグチリョーコ
on Percussion つよぽんぽこ

とにかく今日はおっちゃんはもうグッチャリだよ…。

皆様!

本当にお疲れ様でした!


|

« 下北street live レポ その18  | トップページ | んでもって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ その18  | トップページ | んでもって… »