« LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その18 | トップページ | 7/30(木)、8/1(土)、8/13(木)詳細 »

2009年7月20日 (月)

渋アコ live レポ その2

Cimg5484

渋アコ最終日!

本日もお姉系演歌歌手『ずれやまズレ子と道連れ〜ズ』で出演させていただきました!

改めてメンバーを紹介しますと、

まず写真左下の青い鳥っぽい格好している人がOn Vocal『ずれやまズレ子』!

そして写真左上の内股???なのがon Guitar『しまけん』!

ほいでもってある意味本日の主役、写真右下の紅一点眼鏡がon Key『ミゾグチリョーコ』!


いや〜、今日はリョーコちゃんっすよ!

もうかれこれ5〜6年の付き合いになるんだけど、

今日改めてその大物っぷりを存分に見せつけてくれました(笑)。

まず周りをハラハラさせつつ時間ギッリギリに登場したところから始まって、

でもせっかく間に合ってほっとしたのも束の間、

「あっ!電源間違えた!??」って…。

そんなオチ???(笑)

スタッフの方々が色々試して下さったんだけど、

結局キーボードなしで始めざるをえず、

だもんで本来キーボード担当のリョーコちゃんはそれでも音の出ないキーボードの前に座って「お前メインか?」ってくらいただひたすらコーラス!

でもってずれやまさんも負けじと標識のポールを利用しての「静香ダンス」を含む驚愕のパフォーマンスで対抗!!!(笑)

いや〜、めっちゃ笑ったな〜。

ライブってアクシデントは付き物だと思うんだけど、

それにどう対処するかがその人の持つアーティストパワーで、

この二人、すご過ぎる!!!


一応『ずれやまズレ子と道連れ〜ズ』は渋アコの為に結成されたんだけど、

せっかく誕生したこのバランスの良い驚愕の面白ユニットを今日で解散させるのはもったいない!!!

っということで!

今後もやります!!!

今後とも是非応援よろしくお願い致します!


9日間続いた渋アコも今日が最終日!

今日のオオトリの『渋アコオールスターズ』?への急遽参加も含めて僕も結局計4 回もステージにあがらさせていただきましたが、

手作り感のあるとても素晴らしいイベントでした!

来年も更にパワーアップして開催されることを願います!

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、見に来ていただいた方々!

本当にどうもありがとうございました&お疲れ様でした!


|

« LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その18 | トップページ | 7/30(木)、8/1(土)、8/13(木)詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その18 | トップページ | 7/30(木)、8/1(土)、8/13(木)詳細 »