« 下北street live レポ その19  | トップページ | 今夏の予定の概要 »

2009年7月30日 (木)

live in 川崎セルビアンナイト その1

今日は川崎まで行ってきました。

セルビアンナイトぅ!

イチケンさんのサポートです。

いや〜、懐かしかった!

ボーカルのマラトンはその昔一緒にバンドをやっていて、

今日はその頃の曲を中心にやりました。

やる前はすごい心配だったんですが、

昔取った杵柄と申しますか、

意外と音をちゃんと体が覚えてるもんですね!

僕的には昔を懐かしみながら、

でも6〜7年振りのブランクをそんなに強く感じることなくやることが出来ました!


そしてこの男『マラトン』!

良い意味でも悪い意味でもホント変わらんね(笑)。

今日のライブ、『おっち〜』にも見せたかったな。

そしたら絶対同じことを言ってたと思う(笑)。

お互いちょっとばかし年を取ったけど、

音楽は時間を越える!

素晴らしい!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS タイバンがFree Cubeさんでびっくり!

ホンット世間は狭い。。。

8/29もまたAsian Cafeでよろしくお願いしまする〜っ!

|

« 下北street live レポ その19  | トップページ | 今夏の予定の概要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ その19  | トップページ | 今夏の予定の概要 »