« 連日の… | トップページ | live in 阿佐ヶ谷Next Sunday レポ その1 »

2009年7月11日 (土)

live in Asian cafe レポ その20

ごめんなさい。。。

せっかく写真を撮らせていただいたのですが、

誤ってデータを無くしてしまいました。。。

っということで今日のAsian Cafe live レポは写真なし!

まず一発目は『野木真理子』さん!

何故かえっらい緊張されてましたね?

緊張ってその後の人にも伝わるんだよな…。

ってか、割愛し過ぎ!??


でもって『田中タツジ』さん!

野木さんから移った緊張とMCが苦手なのも何のその!!!

タツジさんはタツジさんらしく、

相変わらずメチャクチャ熱いステージを見せてくれました!


でラストは『田中???ツヨシ』!

よく全く緊張しないって言われますが、

こう見えて結構緊張してる時はしてるんですよね。

最近サポートも含めて色んなところで結構ライブをしていますが、

こればっかりはどうにもコントロール出来ひん。。。

今日は久しぶりにセッションもしました!

やっぱセッションの方が楽でいいな(笑)。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 連日の… | トップページ | live in 阿佐ヶ谷Next Sunday レポ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日の… | トップページ | live in 阿佐ヶ谷Next Sunday レポ その1 »