« んでもって… | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その18 »

2009年7月18日 (土)

live in Asian cafe レポ その21

気がつけばリヤが来るまであと約10日。

で、来週はツッチーDayだから、

今日が最後の僕のソロだったんですね。

でもって最初は『サリィコン』さん!

Cimg5437

このお方ちょいちょいすごいことを言うんですよ!前回ご一緒させていただいた時も唐突に老人に関してすごいことを語り出したし、今日だって何気ないMCの中でさらっと「たまにいなくなってからその必要性に気づかされる人っているじゃないですか?」って(笑)。同じT川市出身ながら若干理解不能です。。。

でもって次は『関マウス』さん!

Cimg5450

今日初めてご一緒させていただきましたが、お若いながらもしっかり完成されたネタを色々持っていらっしゃる素敵な方でした。僕は若い頃もっとアップアップしてたけどな…。羨ましい!

でもってラストは私。。。

実は昨日まで3日間ずっとジョンさんと一緒にいて、

音を出してる時はいつもジョンさんの鍵盤が足りない所を絶妙に補ってくれてて、

今日久しぶりに一人で演奏してみたらやはりずっと何か物足りない気が…

I miss John!!!


っということで、8/1から一ヶ月は『lumino in Asian Cafe』 Again!

今年は去年と違ってリヤの愛するAsian Cafeと下北ストリート以外ではあまりガツガツやらない予定です。

ので、期間限定ユニットluminoを見たい方は、

是非土曜のAsian Cafeか水曜の下北にお越し下さい!

そして特に8/1(土)はリヤが来日して初めての土曜ということで、

リヤの歓迎会の意味も込めておおいに盛り上がっていきたいと思います!

お時間のある方は是非是非Asian Cafeに遊びに来て下さい!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« んでもって… | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その18 »

コメント

サリィコンさん>
お疲れ様でした!
こちらこそいつもいつもありがとうございます!
写真気に入っていただけたようで何よりです!
是非持ち出して他でも使い回して下さいな(笑)。

いや〜、サリィコンさんがプロフェッサーロングヘア好きとは少し意外でした!やっぱニューオリンズ系はメッチャ良いですよね!

佐藤さんが音楽メチャクチャ詳しいし、色々渋いレアなものを持ってらっしゃるので、僕もいつもAsian Cafeでは音楽を楽しみながら勉強させていただいております!
また是非一緒に勉強しましょうね!
お疲れ様でした!

投稿: つよちん | 2009年7月22日 (水) 10時58分

ひゃぁ!この写真のわたしめっちゃきれいやん☆
土曜日はたいへんお世話になりました
いつもどうもありがとうございます!
ジョンてブルースピアノのかたですか?
ドクタージョンのCDは ジャケットがお洒落でしたので魔がさして売っちゃったみたいでした笑 ... でも プロフェッサーロングヘアは大切に保管してありましたよ!
なかでもPヴァインからでてる1977年のライヴ盤がおすすめです涙
来月のluminoのライヴ たのしみにしております☆


投稿: サリィコン | 2009年7月22日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んでもって… | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その18 »