« lumino 2009 | トップページ | お詫び »

2009年7月 4日 (土)

live in Asian cafe レポ その19

最近は色んなところで色んなことをやっている私ですが、

本日久しぶりにAsian Cafeに帰って参りました!

しかも今日のAsian Cafeはめでたいモード一色!!!


まずは『嘉義 源太』さん!

Cimg5359

○バ○ウスケばりの格好良いしゃがれ声で熱い叫びを聴かせてくれました!

続いて『上野 誠』さん!

Cimg5368

世間は本当に狭いです(笑)。
多作?クラウド???
ってことはあの人???


何がめでたいかって本日はこのご両人の誕生日!

Happy Birthday!

やっぱりミュージシャンの誕生日はライブするに限るよね!

ちなみに今日のMCでも触れましたが、

今年の9/18は私浅草クラウドにてクイーカを演奏します!

何で???

我ながら訳わからん(笑)。

気になる方は9/18是非浅草クラウドへ!!!

っつーか、僕マジでやんの…???


梅雨で天気は悪い日が続きますが、

おみちゃんを筆頭に最近顔を見せなかった人達がちらほら現れるようになりましたね!

いよいよ夏が来る!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« lumino 2009 | トップページ | お詫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino 2009 | トップページ | お詫び »