« 9/12(土) | トップページ | 深夜デート!?? »

2009年7月26日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その19

はい!

っという訳で本日も多摩川Cafe Despacio!

すみません。。。

デジカメ忘れました…。


今日は再び『アルガ』さんと僕の前座〜ズが!

っと思ったら唐突にアルガさんが「今日は気が済むまでやります!」っとロング公演を宣言!

だから期待したんだけど…。

短かった〜。(笑)

いつもよりちょっとだけ長いくらい。。。

やっぱお互い30歳を越えるとこの暑さキビしいっすよね…。


そしてアルガさんに続いた僕はもっと短かった(笑)。

でも多摩川で初ファンク披露!

意外とウケた!??


来週は仕事で行けません。

再来週は仕事の進み次第ということでまだ微妙。。。

なるべくリヤを連れて行きたいんだけど…。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


でもって今日はそこから大塚へ!


8/1(土)渋谷DESEO
(HP→http://www.deseo.co.jp/)
Open/Start: 17:00/17:30
予約チケット2000yen 当日2500yen
★溝口バンドは18:40〜
演奏します!
vocal&piano溝口涼子
guiter 木原剛
violin 島田玲
bass宍倉充
drums You-Dai
他出演/水野達也、HEARTS、梨海
仁王、END ASK、 SONIC RAIN
※ミゾグチリョーコちゃんのサポートです!
(ミゾグチリョーコHP→http://www.mizoguchiryoko.com/)

…のリハでした。

リョーコちゃん!!!

何故に大塚???

ほぼ東京を縦断じゃん!!!

出来れば近場でお願いします。。。


Cimg5489

写真を見ておわかりの通り、

chorusであの『ずれやまズレ子』さんも参加か!??

面白くなるぞ〜っ!

乞うご期待!

|

« 9/12(土) | トップページ | 深夜デート!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/12(土) | トップページ | 深夜デート!?? »