« live in Asian cafe レポ その21 | トップページ | 渋アコ live レポ その2 »

2009年7月19日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その18

世間は3連休???

さいでっか…。

あ〜、オラ関係おまへん。。。

でもクソ忙しかった今週も今日で終わりや!

やったどす〜!!!

そんな今週の締めくくりは久しぶりのDespacio!

しかも新しい風が!

Singerの『Chie-ri』さんと落語家の『花伝亭 舞香(かでんてい まいか)』さん!

Cimg5453
Cimg5470


Chie-riさんはとても落ち着いた素晴らしい声でJazzのスタンダードやボッサをしっとりと歌って下さいました!

うん!

すっげ〜Cafe向き!!!


ほんでもって問題はこの人ですよ…。

Cimg5468
Cimg5471
Cimg5474
Cimg5479


まずCafeで落語って想像つかないっしょ???

しかも全然噺家さんっぽくない若い女性がやるんだよ???

すごかったよ!

マジすごかった!!!

ただ恥ずかしながら私落語に関しては全く無知なものでして、、、

写真より色々感じ取っていただければ幸いです。。。

今日はこのお二人に全て持っていかれましたね…。

僕と『アルガ』さんは完全に前座でした…。

Cimg5482

ってアルガさん???

喰ってる場合じゃないですよ?(笑)

頑張りましょうね!!!


来週は行けますが再来週はちょっと微妙…。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ その21 | トップページ | 渋アコ live レポ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その21 | トップページ | 渋アコ live レポ その2 »