« 明日 | トップページ | まさにマジック!?? »

2009年7月 1日 (水)

live in 高円寺Mission's その1

人妻になって初めてのライブ???

ラスト・セックス in 高円寺???

You're fired!!!


何やら刺激的な言葉が飛び交った今日のSex Rexさんのライブ!

お客さんも満員で大盛り上がりでした!

これがバンドの力なんですね?

サポートとはいえ個人的にすごい久しぶりのバンド参加だったので、

懐かしい想いや新たな発見など色々とてもいい経験になりました!

メンバーの皆さんとお会いして約半月という短い間ではありましたが、

皆すごく温かくてとても楽しく過ごすことが出来ました!

バンド名が下ネタなのは若干気になるところではありますが(笑)、

Sex Rex は良いバンドだね!

今後も更なるご活躍をお祈りしております!

本当に色々どうもありがとうございました!


Cimg5347
Cimg5341
Cimg5343
Cimg5345
Cimg5348


あっ!

ご結婚おめでとうございます!!!

末永くお幸せに〜!

|

« 明日 | トップページ | まさにマジック!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | まさにマジック!?? »