« 7/30(木)、8/1(土)、8/13(木)詳細 | トップページ | ストーカー??? »

2009年7月22日 (水)

live in 高円寺Mission's その2

_dsc9407_2

Photo by 五十嵐 光

渋谷真理子presentsカシミア80%

in 高円寺Mission's


今日は色んなことがあり過ぎました。

Tonkoさんを見に来たBASSIVAのお二人が本番前に突然楽屋に挨拶に来てくれたり、
(お久しぶりです〜!もちろん覚えてますよ〜!!!)

房総のカメラマン五十嵐君が上に載せたようなすごい格好良い写真を撮ってくれてたり、
(今度お会いする時はもうちょいジョンレノンっぽく見えるよう頑張ります!)、

実はBENeTさんの友達だったつっちーがライブ後いきなりいたり、
(ってかラスト30秒ってどういうこと???)

僕らをすごい気に入ってくれたしんご君が今度日野のライブに誘ってくれたり、
(10年以上振りにいよいよ故郷の多摩でライブか???)

同じくMission'sの店長が今度Jazz、Fusion系のインストのイベントに誘ってくれたり、
(あれっ!??インスト???)、

渋谷さんから第二回ミュージック&アートfestivalの開催を知らされたりetc。
(こっちにはまだ連絡ない…???)

いや〜、諸々びっくらこいた。。。

世間も狭ければそりゃ色んなこともあるだわさ!

それにしても人気ないな、僕…。


でも肝心要の音楽は張り切って頑張っちゃいました!

っていうかメンバーの皆が頑張ってくれました!!!


on Key ジョン中山

on Bass 宍倉充

on Percussion 重田孝史

Cimg5487

前回の渋アコの時もそうだったけど、

パイパイパインズ時代以来ようやっとやりたかったことがまた出来るようになって参りました!

音楽ってやっぱメッチャ楽しいね!!!

この調子でまたゴリゴリやっていきませう!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 7/30(木)、8/1(土)、8/13(木)詳細 | トップページ | ストーカー??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/30(木)、8/1(土)、8/13(木)詳細 | トップページ | ストーカー??? »