« live in Asian cafe レポ その20 | トップページ | in my life »

2009年7月12日 (日)

live in 阿佐ヶ谷Next Sunday レポ その1

久しぶりの阿佐ヶ谷。

ほぼ一年振りのNext Sunday!

去年、一昨年はluminoで出させていただいて、

今日は東川さん!


で、わたくし一つわかっちゃいました!

っというのもNext Sundayには素敵な生ピアノが置いてありまして、

今日はその恩恵を十二分に受けるはずでした。
(luminoの時はピアノがいなかったのであまり関係なかったんですが。)

でもいざステージで音を合わせると若干やりづらい。。。

そういえばアップライトを置いてある池袋でやった時もそうだったんですが、

ピアノもパーカスも生だとモニターの返しよりも近くに座った方の生音がでかくて、

バランスを取るのって非常に難しいんですね。

しかもお互いのマイクが拾い合っちゃうから余計に…。

でも今日はPAさんが色々と気を使って下さいまして、

結果僕的にはそこまで違和感なく演奏することが出来ました!

っというか東川さんの場合はギターが小さめだけど効いてるくらいが丁度いいし、

そもそも僕は普段からストリートとかあまり音的環境の良くないところでも平気でやってますからね(笑)。

雑草魂はこういう時に生きてくるんです!!!


今日はそれがわかっただけでも収穫でしたし、

演奏に関してもまた色々課題が見つかってとても実りあるライブとなりました。

次回はこの経験を生かして、

「イタリアン人」は更に頑張ります!

って、、、

またまた出た〜っ!

東川マジック!!!

やっぱ天才やね(笑)。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!!!


|

« live in Asian cafe レポ その20 | トップページ | in my life »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その20 | トップページ | in my life »