« 深夜デート!?? | トップページ | 下北street live レポ その19  »

2009年7月28日 (火)

何年振り???

今日はひっさしぶりにこの方々のライブを見に行って参りました!

『松下貴之慎』さん(Vo,Ag,三線,ウクレレ)&『チャーリー西村』さん(Ag)!


1
2
3


もうね、

言う事ありません。

相変わらずメッチャ上手いし超面白いし!

すごく良い勉強になったし、

ホント楽しい時間を過ごさせていただきました!

どうありがとうございました!

僕ももっともっと頑張らねばっ!


おまけ

さて!

何のステッカーでしょう?

ヒント
http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_0913.html

4


いいな〜。僕も欲しい…

|

« 深夜デート!?? | トップページ | 下北street live レポ その19  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜デート!?? | トップページ | 下北street live レポ その19  »