« LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その19 | トップページ | 何年振り??? »

2009年7月27日 (月)

深夜デート!??

昨日の大塚でのスタジオの帰り道、

MAXAM250に乗って来たドラムの『You-Dai』さんとバイクをチェンジして帰ることに!

格好良い〜っ!

気持ち良い〜っ!!!

やっぱデカいバイクはいいわ!!!

ホント久しぶりに高校生の頃のような感覚を思い出しましたね。

でもってそんなこんなしてるウチに何となく話の流れと季節的なものも手伝って「海に行こう!」ってことになって、

30歳過ぎのおっさん二人でお台場へ(笑)。


30324415_2452303500s
30324415_970500706s


やっぱ日々の生活の中で必要に駆られることが多くなればなるほど、

ちゃんとそれらとはかけ離れた息抜きもしないとダメだね!

この季節のツーリングは最高!

でも最低でも250ccは欲しいな…。

100ccじゃ海まで行く気にならん…。

しかも黄色いし…。

You-Daiさん!

お疲れ様でした&どうもありがとうございました!


|

« LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その19 | トップページ | 何年振り??? »

コメント

じぇりーちゃん>
深夜のガンダムはライトアップもされてないクセに妙にエナメル質で、しかも体型的には首がすわってる感じのずんぐりむっくり…。
何だかちょっぴり期待はずれでした…。実際思ってたほど大きくなかったしね…。
でも一番がっかりしたのはガンアムが警備員さんに警備されてたこと…。
結構弱いかも…

投稿: つよちん | 2009年8月 1日 (土) 09時30分

いーな〜、実物大見てみたいです。
しかも動くんですよね!?

投稿: じぇりー | 2009年7月31日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その19 | トップページ | 何年振り??? »