« live in 川崎セルビアンナイト その1 | トップページ | live in 渋谷Deceo その1 & live in Asian Cafe その22 »

2009年7月31日 (金)

今夏の予定の概要

当初は10月前後だと思っていたリヤの来日が8月になりまして、

しかもそれが判明したのが7月の頭。。。

そこから慌ただしく今年の夏の予定を組み始めて、

ようやっと少しずつその概要が見えて参りました。


lumino 2009 8月の予定!


まず8/14〜8/24あたりはリヤが名古屋、京都に行くためluminoは活動しませぬ。。。

ので、下北もAsian Cafeも8/14〜8/24を除いた2週間ちょいだけという感じになりそうです。


そして8/10〜8/12あたりで茨城ツアーを予定。


そして東京での唯一バンドライブとなりそうなのが8/13!

8/13(木)浅草クラウド
(http://www.kurawood.jp/top.html)
タイトル『メッセージ』
OPEN 18:00
START 18:30
前売 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,500+1drinkオーダー(¥500)
1) 18:30-19:00 まめ [持ち時間30分]
2) 19:10-19:40 梅津圭司 [持ち時間30分]
3) 19:50-20:20 Humming Note [持ち時間30分]
4) 20:30-21:00 lumino [持ち時間30分]
5) 21:10-21:40 MOGMOS(豪起) [持ち時間30分]


※まだメンバーは一部未定

んで、リヤは9/1に離日。


今のところ決まっているのはこんぐらいですね。

何かちゃんと確定し次第またお知らせ致しますが、

なにぶん色んなことが急だったもので…。

本当申し訳ありません。

とりあえずluminoのHPというよりはこのブログの方で色々お知らせしたいと思いますので、

興味のある方はちょくちょくチェックして下さい。

ホントすみません。。。

っていうか!

遅れないようにちゃんと書かないとね!

だって忙しいんだもん…。

がっ、頑張ります。。。


|

« live in 川崎セルビアンナイト その1 | トップページ | live in 渋谷Deceo その1 & live in Asian Cafe その22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 川崎セルビアンナイト その1 | トップページ | live in 渋谷Deceo その1 & live in Asian Cafe その22 »