« 7/22(水)詳細&メンバー発表! | トップページ | ずれリハ その4 »

2009年7月 8日 (水)

下北street live レポ その17 

なんだかんだで一ヶ月振りくらいな気がします。

久しぶりの下北沢!

相変わらず下北は良くも悪くも下北っぽいね!

そしていつもの北口はさながら音楽戦争。。。

ありゃりゃりゃ。

夏ってこんなに場所確保難しかったっけ???

っとか思ってたら、

電気使ってる男の子3人組に果敢に生音で立ち向かってる子が『若杉美穂』ちゃんでした!


Cimg5376
Cimg5383


ということでちょっとお邪魔させていただきました!

ありがと〜!

今日は夕方くらいまで天気もかなり曖昧だったけど、

来週はどうなんだろう???

来週は渋谷に先駆けてまず下北がすごいことになるかも???(笑)

乞うご期待!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 7/22(水)詳細&メンバー発表! | トップページ | ずれリハ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/22(水)詳細&メンバー発表! | トップページ | ずれリハ その4 »