« 9/5(土) | トップページ | 溝ノ口ストレポ その1 »

2009年8月 3日 (月)

祝・4万アクセス突破!

おかげ様でこのブログも4万アクセスを突破致しました!

皆様の日頃のご愛顧、心より感謝致します!

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

いつからか右下にひっそりとカウンターを表示することにしたんですよね。

って、あれっ!??

その数字ではまだ3万8千台???

マスターとのこの誤差は何だろう…?

わからん…。

ややこしくなるのでこれからは表示されてるカウンターを基準にします!


ぶっちゃけ毎日書くのはホントしんどいけど(去年は何日か抜けた…)、

僕自身用の日記として、情報発信の場として、

今後も頑張って書いていこうと思います!(そのウチ毎日じゃなくなるかも!??)

是非変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!


|

« 9/5(土) | トップページ | 溝ノ口ストレポ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/5(土) | トップページ | 溝ノ口ストレポ その1 »