« こぼす日。。。 | トップページ | 下北street live レポ その21& 22  »

2009年8月18日 (火)

9/25(金)

またまたまたまたライブどす!

9/25(金)高円寺Mission's
(HP→http://www.live-missions.com/index2/index.html)

ありがたいことに前回7月の出演で店長の辰野さんにお褒めいただきまして、

また出演させていただくことになりました!

この日はMission'sでも珍しいjazz、fusion系のインストのイベントらしいです!

んっ!??

インスト???

ってことは僕の美声は必要ないってこと???

あれっ!??

まぁ、まだどんなメンバーで出るかはわかりませんが、

たまにはインストもいいものですよ!

っていうか僕最近インストばっかり聴いてるし(笑)。

エレキでも弾こうかな?


詳細はまだ未定ですが、

是非聴きに来て下さいな。

お待ちしております!

|

« こぼす日。。。 | トップページ | 下北street live レポ その21& 22  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぼす日。。。 | トップページ | 下北street live レポ その21& 22  »