« live in 渋谷Deceo その1 & live in Asian Cafe その22 | トップページ | 祝・4万アクセス突破! »

2009年8月 2日 (日)

9/5(土)

またまたまたライブです!

Darker Than Blue

2009/9/5(Sat.)13:00〜9/6(Sun.)16:00

at Autocamp GINGA

Entance (2deys incl.tax) ADV.5,000yen GATE.7,000yen

オートキャンプ場銀河 410-3512 静岡県賀茂郡西伊豆町一色八の段1986-1
0558-52-2861

www.ac-ginga.com

DJ
Yama a.k.a. Sahib,木村健治,Jun Morita,Tojo,MUYBIEN TANGO,弓J,K-SWITCH,DUBSAP
MAJESTIC WOMAN YUKEY HEART,Tsuyoshi Nakazawa,SUNDROP,UNDERTREE BUN5
Tetsuya Hirai,YU-YA,Krishna Otake,ASTRO BOY,Koz-O

LIVEACT
AO,木原剛&friends,中里介山(sax solo live)
Omega f2;k,Audio Sutra Sound feat. Kenji Ikegami

VJ
Sakkaku

SOUND DESIGN
AO

FOOD&SHOP 天狗食堂,Peco(guruguru)
Natural Henna Workshop


ACCESS
東京I.C〜沼津I.Cで降り136号線を堂ヶ島方面松崎方面へ向かい約2km先の スーパーあおきの信号を左折、
県道56号線(西伊豆〜伊東線)を約3km地点を 左折後、堀坂林道(舗装道路)に入り約4km。

注意!! 夜間通行止めのお知らせ (国道414号線)湯ヶ島経由県道59号線−仁科峠下付近が道路崩落の為、
夜間夕方 5時〜朝8時迄通行止めです。朝8時〜夕方5時は通行可ですが、危険な道路の為 絶対に使用しない
ようにしてください。

伊豆急下田駅〜東海バス(修善寺、堂ヶ島行き)〜松崎又は浜橋バス停下車後 日の丸タクシー(0120-152412)約20分

NOTICE
キャンプは指定の場所に張ってください。 直火は禁止されています。 会場内にはいかなるゴミも残していくことはできません。
各自が持ち込んだものは各自が責任を持ってお持ち帰り下さい。 夜間は冷え込みますので防寒具を必ずご持参ください。
開催は雨天決行です。悪天候の場合を考え、雨具をご用意下さい。 危険物、大麻、ドラッグ等、法律で禁止されている物の持ち込みは一切お断り致します。
事故、盗難、紛失、忘れ物等の責任は一切負いません。 天災(地震、台風、噴火)などによる開催中止の場合はチケットの払い戻しは致しません。
注意、指示に従っていただけない方、暴力行為、イベントの妨げや他のお客様の迷惑となる方は即時退場して頂きます。
地元の方々へ、そして自然への感謝の気持ちを忘れずに。


そうです!

何とキャンプ場でのライブとなります!


これは昨年の六本木ヒルズライブ以来色々お世話になっているDJヤマさんのイベントでして、

大自然の中でキャンプをしながらDJ有り、ライブ有りという盛り沢山のイベントらしいです!

本当はリヤが自然大好きだし『lumino』で出られれば良かったんですが、

今年はフライトをずらせないらしく僕名義で出る事になりました!

でも僕はキャンプとかほぼやったことないに等しくてかなり心細いし、

せっかくのこんな素晴らしいイベントに一人で参加するのはもったいない!

っということで!

今回もまたこんな感じのメンバーと行く事になりました!

on Guitar 田中真理

on Key ジョン中山

on Bass 宍倉充

on Percussion 重田孝史


これは絶対楽しい事になりまする!!!

このイベントに参加希望の方は僕宛にメールを下さいな!

特にキャンプとか詳しい方は是非!!!

僕マジで何も知らないんで(笑)。

お待ちしております!


|

« live in 渋谷Deceo その1 & live in Asian Cafe その22 | トップページ | 祝・4万アクセス突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 渋谷Deceo その1 & live in Asian Cafe その22 | トップページ | 祝・4万アクセス突破! »