« 本日下北! | トップページ | 9/1(火) »

2009年8月13日 (木)

live in 浅草クラウドレポ その5

lumino live in 浅草クラウド2009

メンバーは、

on vocal Riya

on guitar 僕

on key ジョン中山

on bass 宍倉充

でした!

皆さん!

自分、今日はすんませんでした。

弦を切るわ、見失うわでもう本当最悪でした。。。

まぁ、何度もライブをやってりゃたまにはこんな日もあるんだろうけど、

いつになったら急なアクシデントにもビクともしない強さを身につけられるんかね?

精神の修行せなな。。。

本当すいませんでした。


それにしても!

今日はタイバンさんがほぼ皆知り合いでびっくりしました!

中でも僕らの前に出た『Humming note』さん!

こことは人間関係が複雑に絡み合ってまして…。

まずボーカルの『aiko』ちゃんはルミノの2nd album「green june」でギターを弾いてくれたjazz guitarist『鈴木詩朗』さんの生徒さん!

そしてon saxの『サブ片山』さんは僕がちょくちょくお世話になっているsoul band『 ゼブラブラザーズ』のサポートでsaxを吹いている『ボブ斉藤』さんのお弟子さん!

っていうか名前が変わってて気づかなかったけど(前はSOLEILというユニット名だった!)、

昔僕がブッキングのお手伝いをさせてもらってた今は亡き喜多見の居酒屋「裕家」でライブをやってもらったこともあるですよね!

3〜4年振り???

ホントお久しぶりでした!

更に鍵盤のジョンさんとはちょっと前にタイバンをしていたらしい上、

『Humming note』さんでギターを弾いていた方とジョンさんは同じスクールに通っていたという仲。

もう会うべくして会ったという感じです(笑)。

今度Asian Cafeで鈴木さんも交えて何かイベントをやりたいですね!

是非よろしくお願いします!

っということで!

個人的には反省の多い一日でしたが、

皆さんのおかげでとても楽しい一日でした。

う〜ん。

複雑…。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 本日下北! | トップページ | 9/1(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日下北! | トップページ | 9/1(火) »