« 9/1(火) | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その20 »

2009年8月15日 (土)

live in Asian cafe レポ その23

リヤが西日本へ旅行に行った為luminoはしばらくお休み。

でも今日はリヤより美しい???vocalさんを特別に準備しました!

そんな終戦記念日のAsian Cafeライブ。

まず最初は『サリィコン』さん!

Asian1

この人会う度に面白度が上がっています(笑)。
「エレクトリーヌ」ってどこのフランス人じゃい!!!


そして次はこの方『チッポ』さん!

Asan2

そう言えば室伏○治さんに少し似ている気が!
ってことはっ!??
危ないっ〜!!!


でもって本日のラストは『ずれやまズレ子&道連れ〜ズ』!

090815michizures


はい!

出ました!

約1ヶ月振りのこのユニット!

実は僕あの渋アコの時に譜面を失くしまして、、、

今日は記憶と合図だけを便りに演奏してたんですが、

いや〜、結構覚えてるものですね。

やっぱずれやまさんは曲がすごいから!

皆さんも是非一度聴いてみて下さいな。

一回聴いたらずれやまワールドから抜け出せなくなること間違い無し!


っという感じで今日は賑々しくお送り致しました。

来週はツッチーdayの為僕はお休みですが(100sizeさんが登場!)、

再来週29日はまたluminoです。

それが今年最後のluminoとなりますので、

お時間のある方は是非遊びに来て下さい!

お待ちしております!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 9/1(火) | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その20 »

コメント

サリィコンさん>

先日はどうもありがとうございました!お疲れ様でした!
29日もいらっしゃっていただけるんですか?ありがとうございます!リヤはフランス語もペラペラらしいので、少しフランス語でお話してみては?(笑)
とにかくまたお会い出来るのを楽しみにしております!


投稿: つよちん | 2009年8月22日 (土) 04時54分

lumino の CD きいてます☆
29日のライヴ 楽しみにしてますね
先日はどうもありがとうございます♪

投稿: サリィコン | 2009年8月20日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/1(火) | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その20 »