« ミミガー2009 | トップページ | 8/30(日) »

2009年8月 8日 (土)

live in Asian cafe レポ その22

早いモノでlumino 2009 in Asian Cafeも残り二回。

ホント早いな…。


その貴重な今日のAsian Cafe土曜ライブ!

最初は『小島希奈&村山宏行』さん!

オリジナルからカヴァーまでとても幅広く良い曲をたくさん聴かせて下さいました。

でもバタバタしてて写真撮り忘れました。

すいません。。。

次は『龍郎』さん!

おっちゃん「若い」って言葉嫌いだな。

羨ましい…


そしてラストは『lumino』!

今日のメンバーは、

on Key『ジョン中山』


on Bass『宍倉充』


on Cajon『おみ』


090808_221002


って僕とおみちゃん暗くて見えないし…。


いや〜、それにしてもジョンさんとリヤのファーストコンタクトは面白かったな〜。

ジョンさんのあの目つきは最高!!!

更にはおみちゃんとジョンさんのファーストコンタクト!!!

僕から見れば似た者同士なのに全然噛み合ってない北関東同盟's。(笑)

もちろんしっし〜もそうだけど、

ホント面白いメンバーが揃ったな〜!

超楽しいぞぃ!


今年のluminoはあんまりガッツリ動けないけど、

また皆でどんどんオモロいことをやりたいね!

ってかやろう!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


PS 鈴木さん!

来るのがちょっとばかし遅かった…。

残念。。。

しっし〜、ジョンさんとのファーストコンタクトはまた今度!

お疲れ様でした!

|

« ミミガー2009 | トップページ | 8/30(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミガー2009 | トップページ | 8/30(日) »