« ミゾグチリョーコLIVEのその後 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その21 »

2009年8月22日 (土)

live in 両国Boots campフォーバレー その1

どすこいっ!


っということで行って参りました地は初上陸の両国!


でも力士がおらんぞ!??


いえいえ。。。


ライブです、ライブ!


堀下さゆりpresents「tOnGirly!!!」


いや〜、皆超トンガリ〜っ!!!


素晴らしいステージのオンパレードでした!


僕もだいぶトンガリ〜な自信あったんですが、


まだまだ修行が足りないようです。。。


でも今日は兼ねてから狙っていた例の秘密兵器を遂に購入!


楽屋で練習しまくって早速ライブで使ってみました!


でも意外とお客さんの反応が薄い…。


何で???

東川さん、本当にすみませんでした。。。


ただこれに懲りずに自分のライブでこれからどんどんトライしていきます!


絶対面白いはず!


じゃなきゃ買った意味が…。


えっ!??


秘密兵器って何かって???


それは今日のライブを見た人と今後のライブに来てくれた人だけの特権です!


お楽しみに!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« ミゾグチリョーコLIVEのその後 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミゾグチリョーコLIVEのその後 | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その21 »