« live in 両国Boots campフォーバレー その1 | トップページ | おみ2009 その2 »

2009年8月23日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その21

天気雨がほんの少しパラつく中、

今日も多摩川へGo!

って、あららら。。。

人少なっ!!!

まぁね、こんな危なっかしい天気じゃしょうがないよね。

僕だってバイクで行くかギリギリまで迷ったもん。

でも人が少ない時ってそこまで気を使う必要ないから、

逆に堂々と演奏してきちゃいました(笑)。

今日は僕ともう一人!

最近多摩川に引っ越してきたシンガーソングライター『安藤透』君!

Cimg5626
Cimg5631


やっぱ僕とか安藤君のような声のデカい7th系は外でやった方が良さそうだね。。。

人が少なくて良かった(笑)。


ってかリヤが来て最近歌ってなかったけど、

ヤバい。。。

リハビリせなっ!!!


来週はいよいよ最初で最後のリヤが登場!

お楽しみに!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in 両国Boots campフォーバレー その1 | トップページ | おみ2009 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 両国Boots campフォーバレー その1 | トップページ | おみ2009 その2 »