« llive in Asian cafe レポ その24 | トップページ | 納豆パーティー??? »

2009年8月30日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その22

今日が実はluminoとしての初Despacio、

そして2009年度の最後の演奏でした。

何だろう?

何か昨日からRiyaがすごいリラックスしてて、

ようやっと昔の良い頃のluminoに戻れた気がします!

でも今日で終わり…。

いや〜、ホント残念だね。

本当はやっぱ継続して活動したいんだけど、

スイスと日本は遠いからね。。。


Nothing you can do!


でもだからこそいつも新鮮な気持ちで出来るという側面もあるし、

来年以降まだどうなるかわからないけど、

lumino、頑張ろ〜!


今年のluminoに関わって下さった全ての皆さん!

本当にどうもありがとうございました!


PS 今日はluminoだけでなく『安藤透』君、『アルガ』さんも素晴らしい演奏を披露してくれました!

|

« llive in Asian cafe レポ その24 | トップページ | 納豆パーティー??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« llive in Asian cafe レポ その24 | トップページ | 納豆パーティー??? »