« live in Asian cafe レポ その23 | トップページ | こぼす日。。。 »

2009年8月16日 (日)

LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その20

暑い…。

こんな日は昔ながらのかき氷に限る!

っということで久しぶりのDespacioはかき氷祭り!


トップはもちろん「前座〜ず」総長『アルガ』さん!

Cimg5575

初めて演奏中の写真を撮る事に成功しました!
でもやっぱりメインはかき氷???(笑)


そして『安藤透』君!

Cimg5588

僕は仕事でお休みさせてもらったけど先週も来たらしい!
近くに引っ越してきたからこれからちょくちょく登場するかも!
よろしく〜!


でもって最後に僕がちょこっとだけやりました。

久しぶりに歌ったな。

暑い…。

今日はその後すぐ東川さんのリハへ!


8月22日(土)@両国Boots campフォーバレー 
 →http://www.otonami.com/fourvalley/
 
堀下さゆりpresents「tOnGirly!!!」
 
※音楽的にちょっとトンがったガールズたちがお送りする、トンでもなくガーリィなイベントです!
 Special O・Aあり/東川亜希子/mue/堀下さゆり
 OPEN  18:00
 START  18:30
 TICKET 前売り¥2500/ 当日¥3000(各+1drink)


何でもアルバムの発売日が決定したとか!

あれっ!??

いつって言ってたっけ…???

そちらも是非チェックしてみて下さいな。

東川亜希子HP→http://www.higashikawaakiko.com/

ふ〜っ。

リヤが東京を離れて一息つけると思ったけど、

何だか忙しいな…。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ その23 | トップページ | こぼす日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その23 | トップページ | こぼす日。。。 »