« 今夏の予定の概要 | トップページ | 9/5(土) »

2009年8月 1日 (土)

live in 渋谷Deceo その1 & live in Asian Cafe その22

てんやわんや〜っ!!!

仕事行ってスタジオ行ってライブしてライブして…。


まず今日はリョーコちゃんのライブ!

8/1(土)渋谷DESEO
(HP→http://www.deseo.co.jp/)

090801ryokoband2

※ずれやまズレ子さんのブログより黙って拝借。。。


え〜!

ギターそんなに小っちゃかった???

「目立たないけど実はメッチャ効いてる!」という理想のバランスはなかなか難しいね。

っと、これはギターの僕の分。

あとはそれぞれのメンバーがブログを書いてるのでそちらを見て下さいな!


vocal&piano溝口涼子(HP→http://www.mizoguchiryoko.com/ )

violin 島田玲(HP→http://ameblo.jp/musicray/ )

bass宍倉充 (HP→http://blog.livedoor.jp/shishibass/ )

drums You-Dai(HP→http://realjam.seesaa.net/ )

chorus ずれやまズレ子(HP→ http://blog.zureko.com/)


そして終わったら速攻Asian Cafeに移動して今度は『lumino』ライブ!

今日は2組でしたが、そのもうひと方がこの人で良かった!

『松島 英生』さん!

すみません。。。

バタバタしてて写真を撮るのを忘れました…。

でも365日連続ライブを敢行中(もう200日くらい???)とは思えないほどの相変わらず熱い熱いステージで、

一日に2ライブくらいで疲れてる自分が何だかとってもちっぽけに思えました。

松島さんって確か同い年くらいじゃなかったっけ?

どこからその情熱と若さがくるんだろう?

是非今度ゆっくり教えて下さいまし。。。


そして!

約一年振りに『lumino』がホームのAsian Cafeに帰ってきました!


Cimg5537
Cimg5543


ライブでは、

on Bassに『宍倉充』、

on Cajonに『おみ』、

を迎えて!


090801_215637
090801_215650
090801_215709
090801_215722
090801_215755


Photo by じぇりーちゃん


いや〜、皆超うる覚え(笑)。

リヤなんか歌詞カード見ながらだもん!!!

でも懐かしさと共にメッチャ楽しかったぞ〜っ!

今年は短い期間だけど出来るだけまた皆で一緒にやりたいね!


っていうか!

このメンバーがAsian Cafeに集まったらこのままじゃ終わりませぬ!!!

マスターの佐藤さんを筆頭に、初代ベーシストのなるハチャ、AJさん、あとから駆けつけてくれたリョーコちゃんらも加わって、

いつまでも演奏が鳴り止むことはありませんでしたとさ。

最近あんまライブ後のセッションをしなくなったけど、

やっぱこの感じがAsian Cafeのすごいとこなんだよな〜!

リヤなんかそこらへんすごい敏感だけど、

ちゃんと音楽の自由を感じられる場所って他にはあんまないもん(笑)。

残念ながら8/15、8/22はluminoとしては出られないけど、

来週と8/29!

是非遊びに来て下さい!


ぶっちゃけリヤはライブよりセッションの方が生き生きしてます(笑)。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 今夏の予定の概要 | トップページ | 9/5(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夏の予定の概要 | トップページ | 9/5(土) »