« 9/1(火)詳細! | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その22 »

2009年8月29日 (土)

llive in Asian cafe レポ その24

lumino2009ラスト!

もう最後か?

今年は何だか本当にあっという間だったな。

せっかくRiyaが日本に来てたんだから、

luminoでもう少し活動出来れば良かったんだけど…。

まぁ、それこそIt's shouganai = Nothing I can do!

また来年以降頑張ろう!

っということで本日の一発目は『free cube』さん!

Img_0098

久しぶりだったけど(まぁ先月川崎で偶然タイバンになったけど 笑)、
相変わらずAsian CafeをBrazilian Cafeに変えちゃいます!
Bossaをやらせたらこの人達の右に出る者はいません!

お次は『nana』さん!

Img_0114

初めましてだったんだけど、
偶然にもnanaさんもlumino、free cubeさん同様男女二人組ユニット!
誰か何か狙ってたんかな(笑)?

そしてラストは『lumino』!

Img_0150
Img_0151
Img_0152
Img_0153
Img_0154
Img_0155
Img_0156
Img_0157
Img_0158
Img_0159
Img_0160


All photo by じぇりーちゃん


今日は写真の通り、

on cajon『おみ』
   
on key 『ジョン中山』
   
on Bass 『宍倉充』

という2009版lumino Bandに加えて更に、

on Percussion『タカ』

を迎えてお送り致しました。


楽しかったな〜!

Riya、今年一番の出来だったんじゃないかな?

Riyaが本領を発揮してくれたらluminoは本当に怖いもの無しだよ!

やっぱ髪切ったからかな(笑)?

バックの演奏も含めて本当に今日は楽しい良いライブが出来ました!

せっかくここまで戻ってきたのにまた活動停止になるのはすごい残念だけど、

こればっかりはluminoの宿命だからね。。。

来年以降どうなるかまだわかりませんが、

また皆で良い音楽をしたいね!

その日まで!

Riya!

達者でな〜!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 9/1(火)詳細! | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/1(火)詳細! | トップページ | LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その22 »