« lumino in 茨城 ! | トップページ | live in 浅草クラウドレポ その5 »

2009年8月12日 (水)

本日下北!

先ほど茨城より戻って参りました!

ただいま〜!

いや〜、楽しかった!

けど疲れた…。

んだども!

今日もluminoは元気に下北に行く事になりました!

っということで!

後ほど下北でお会いしましょう!

See you later!

|

« lumino in 茨城 ! | トップページ | live in 浅草クラウドレポ その5 »

コメント

鈴木さん>

何か楽しくなりそうですね!

是非実現させましょう!!!

Asian Cafeイベント!

ア〜ンド!

ベロンベロン大会(笑)。

主役はもちろん鈴木さんです!!!

よろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2009年8月17日 (月) 12時29分

そう、いっつもベロンベロンでございます....。

じゃあ2人とも、次はasian cafeで!!!

投稿: 鈴木 | 2009年8月16日 (日) 02時20分

humming note aikoさん>

お疲れ様でした!

いや〜、色々な方面から複数繋がっちゃいましたね〜(笑)。

世間はホンット狭い。。。


またAsaian Cafeでも是非ご一緒しましょう!

その時は鈴木先生のベロンベロンに酔っぱらった姿が見られると思いますよ(笑)。


写真、×なんてめっそうもない!

是非使って下さいね!


本当に色々どうもありがとうございました!

お疲れ様でした!


投稿: つよちん | 2009年8月15日 (土) 19時43分

木原さん。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。先生の面白ネタもゲットできたし。。note
ところで、昨日のlluminoライブの写真をブログに載せました。最初に断りもせず載せてしまい、申し訳ありません。一応ご確認下さい。
そして、もし×でしたらご一報ください。
よろしくです。
では、これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: humming note aiko | 2009年8月15日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino in 茨城 ! | トップページ | live in 浅草クラウドレポ その5 »