« LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その22 | トップページ | live in 中目黒 solfa その1 »

2009年8月31日 (月)

納豆パーティー???

昨日Despacioでのライブ終了後、

Riyaの主催する納豆パーティーに行ってきました!

そしてそこで今後のluminoについて色々話をしてきました。

ご存知の通りluminoはスイス人のRiyaと日本人の僕の二人組という非常に珍しいユニットでして、

始めた当初はRiyaが日本に住んでいたんで特に問題もなかったのですが、

Riya が東京を離れてからは比較的難しい状況が続いておりました。

昨年は僕が2週間スイスに行ったのとRiyaが2ヶ月日本に来た時のみ、

そして今年はRiyaが東京にいた3週間のみの活動しか出来ませんでして…。

ぶっちゃけ旅費や滞在費等を考えるとやはりなかなか厳しいんですよね…。

で、来年はどうやらRiyaが東京に来るのは難しいらしく、

僕が再びスイスに行く方が現実的のようです!

そこで今日二人で話したのが、

来年はluminoバンドでスイスを回る!!!

どうですか?

これ、めっちゃ面白そう!!!

メンバーはお馴染みの、

on Percussion『おみ』

on Bass 『宍倉充』

on Keyboard『ジョン中山』

の計5人!


行きて〜!!!

もちろん色々問題はありますが、

このメンバーでスイスを回れたらきっとすごいことになるんじゃないかな?

luminoをヨーロッパでももっと広めたいっすね!

まだ時間はたっぷりあるし、

来年はこの計画を実行に移せるよう頑張ろう!

っという感じであっと言う間だったlumino 2009は終了!

Riya、気をつけてね!

お疲れ様でした!

PS 僕は仕事がまだ残ってた為、結局納豆パーティーが始まる前に帰宅。

むしろ良かったかも(笑)。

来年はまたいっぱい納豆持っていったるからな〜!


|

« LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その22 | トップページ | live in 中目黒 solfa その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIve in 多摩川 Cafe Despacio レポ その22 | トップページ | live in 中目黒 solfa その1 »