« 下北street live レポ その22 | トップページ | 9/1(火)詳細! »

2009年8月27日 (木)

ジャンルの壁

おかしいな~。

今日をめっちゃ楽しみにしてたのに…。

やっぱ1+1が単純に2にならないところが音楽の難しさやね。。。

個々は本当スンバラしいのに何でやろな?

残念…。

あとは日本人がやたらと英語でしゃべる違和感ね…。

英語が上手いとか下手とかってんじゃなくて(むしろちゃんとそれっぽいと思うんだけどそれが逆に…)、

とにもかくにもあのえも言われぬ不自然さ…。

何だか僕はダメだったな…。


色々楽しみにし過ぎてたんかね???

っていうかたぶん僕がいかんのだろうな…。

最近過敏になり過ぎてるから…。

まぁ、でもホント色々良い勉強になりました!

質量共に一度であんなに豊富なワンドロップを聴いたの初めてだし(笑)、

何と言っても音楽とちゃんと向き合ってる人たちは本当に素晴らしい!

これからも良い音楽をたくさん聴いて見て、

僕も少しでも近づいていきたいものです。

|

« 下北street live レポ その22 | トップページ | 9/1(火)詳細! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ その22 | トップページ | 9/1(火)詳細! »