« おみ2009 その2 | トップページ | 下北street live レポ その22 »

2009年8月25日 (火)

機械いじり

さて。

いよいよ始まりました。

始まってしまいました。。。

こうなると僕は時間がある限りPCをいじってます。

何度も申し上げます通り、

本来僕は基本PCが嫌いです。

でもやらなければなりませぬ。。。

だからせめてPCがごく普通に動いてくれればいいんだけど。。。

何か調子悪っ!!!

しかも原因不明・・・

まぁ、動かない訳ではないからまだいいけど、

変なところに無駄な労力を使わなきゃで…。

それもこれも新しいことを始めたからなんよね、きっと。

進歩にはつきものとして諦めるしかない???

でもだからPC嫌いなんだってばさ・・・。

この一連の流れが一段落したら、

技術的にも人間的にもまた成長するんだろうな。

その日に向かって!

でもまだ道は始まったばかり・・・

|

« おみ2009 その2 | トップページ | 下北street live レポ その22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみ2009 その2 | トップページ | 下北street live レポ その22 »