« 9/25(金) | トップページ | 2大diva!?? »

2009年8月19日 (水)

下北street live レポ その21& 22 

リヤが東京を離れたため久しぶりにピンで下北スト。

でも今や水曜下北北口で誰とも会わないということは考えられませぬ。

着いて早々歌ってるなべちゃんを発見し、

南口でやっていたリョーコちゃん、慶田君が遊びに来てくれて、

更にはいつものクリス,社長夫妻、

そして帰り際には若杉美穂ちゃんがギターを持ってきて、

極めつけはアループ!!!

ホント、すごいね(笑)。

そういえば先週も俊介君が来たり、

去年ネバーネバーでセッションをしたパーカッショニストの水越さんと久しぶりの再会を果たしてずっと話し込んでたりetc。

僕が下北で始めた頃は誰も知り合いがいないから、

とにかくまず一人聴いてくれる人を付けることが目標だったりしたんだけどな。

水戸に行って思ったけど、

たまには昔みたいに完全アウェーでやるのも悪くないんだよね。

僕『M』だし(笑)。

まぁ、とにもかくにも下北の皆さん!

どうもありがとうございました&お疲れ様でした!

|

« 9/25(金) | トップページ | 2大diva!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/25(金) | トップページ | 2大diva!?? »