« 機械いじり | トップページ | ジャンルの壁 »

2009年8月26日 (水)

下北street live レポ その22

今日がluminoでのラスト下北ストの予定だったんだけど…。

Riyaからメールが来て、

東京に帰って来るのが金曜になったって…。

あ〜あ…。

っということで今日はピンで!

つっても『俊介』君は来てくれるわ、

下北沢の名物ドラマー兼パーカッショニスト『北沢』君も来てくれるわ、

リョーコちゃん、慶田君と合流して初『よだれ』完全体で演奏するわ、

ホント今日も大盛り上がりでした!

結局今年luminoとして下北で演奏出来たのは3回だけ?

残念だな〜。

でもこの想いを土曜のAsian çafeの最後のステージにぶつけます!

お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 機械いじり | トップページ | ジャンルの壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機械いじり | トップページ | ジャンルの壁 »