« 下北street live レポ その24 | トップページ | live in 浅草クラウドレポ その6 »

2009年9月17日 (木)

慶田君の英語塾レポその11

今日は慶田君の英語塾復活第一弾!

パチパチパチ〜!

思えば約半年振りか!??

何かえっらい前のことのような気がすんな。

でも何だろう、あの感じ!??

空気感とか景色とかテンポとか、

すっごい色んなことが久しぶりでとても楽しかったです!

まぁ、とにかく再放送を見て下さいな!


http://star.ap.teacup.com/keidakun/


今日は初心に戻って慶田君と僕とリョーコちゃんだけでしたが、

今後はまた素敵なゲストをどんどん呼んでみたいと思います!

僕の周りでも英語に興味ないクセに意外と出たいって人多いんだよな。

ジョンさんとか(笑)。

今後はとりあえず一ヶ月に一回くらいのペースでやっていくそうですので、

皆さんもお見逃しのないように!

慶田君、リョーコちゃん!

お疲れ様でした!

|

« 下北street live レポ その24 | トップページ | live in 浅草クラウドレポ その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ その24 | トップページ | live in 浅草クラウドレポ その6 »