« 帰京 | トップページ | 『音楽』の秋 »

2009年9月 7日 (月)

9/18(金)

またライブです!

2009年9月18日(金)

【浅草ゴールデンタイム Vol.37】&

【SexRex 2ndアルバムリリースレコ発ライブ】

@浅草KURAWOOD
Open/Start 18:00/18:30
ADV/DOOR \2000/\2500(+1drink)
出演:SexRex / 歌姫楽団 / GARCIA / TIME CAFE~時の喫茶~ / アサコジャパン & WHITE FACE CINNAMON PEARL
※SexRexは20:30頃から出演予定。

※CDはライブ会場での先行発売になります。

住所:東京都台東区駒形1-3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F
(都営大江戸線蔵前駅徒歩4分/都営浅草線蔵前駅徒歩7分)
TEL:03-5827-1234


そう!

久しぶりの『Sex Rex』!

http://l-o-l.sakura.ne.jp/sexrex/


あれから何だかすごい頑張ってるみたいで、

☆アジア最強バンド決定戦!!☆【東京バンドサミット2009】

でも今現在セミファイナルまで勝ち進んでるみたいっす!

ちなみに何年か前はファイナルでしげちゃんがベストドラマー賞を獲得たという大会です!

今回そんなSex Rexのレコ発ライブにゲストとして少しだけ出させていただくことになりました!


今日はそのリハ!


いや〜、指が切れて水ぶくれになる程やりましたよ!

えっ、ギターでそんなんなるの???

まぁ、その答えは当日までお楽しみということで。


さ〜て!

この日は僕にとっても33回目の誕生日にあたる訳で、

いつも以上に張り切っていくつもりであります!

是非是非プレゼントを持参で遊びにいらして下さいね!

お待ちしております!


※ 手ぶらでのご来場はご遠慮願います!??


|

« 帰京 | トップページ | 『音楽』の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰京 | トップページ | 『音楽』の秋 »