« おみ祭り2009 その4 | トップページ | 下北street live レポ その24 »

2009年9月15日 (火)

まさかa○○le???

何故かここ最近調子が悪くなった僕のi-mac。

色々やってみましたが遂に限界…。

っというのも先週末最後の手段である再インストールを試みましたが、

残り時間85時間とか表示されて全然減らない上に、

それでも超辛抱強く待って(放ったらかし!)ようやっと半分近く減ったと思いきや、

インストールに失敗しましたってなるし…。

もう諦めました。

明日修理に出します…。


まぁ、これでしばらくmac bookをメインで使うということがはっきりするし、

超遅いi-macを訳がわからないままいじる必要がないからちょっとは楽になるけど、

でも本来i-macをメインで使ってmac bookはレコーディング用で使うつもりだったから、

mac bookの方は特に何も入ってないんよね…。

しかも何故か設定が上手くいかずメールは使えないし、

i-phoneとのやり取りもようわからんし、

色んなソフトは入ってないし…。

まぁ、でもネットとDPが何のストレスもなく使えるだけでもありがたいと思わなきゃね。


でももしi-macが無事直って戻ってきたとしても、

また色んな設定、ソフトのインストールその他ってやり直しっしょ?

面倒くせ〜っ!!!

っていうか今まで録ったドラムデータをいじってたのも全部やり直しだし…。
(さすがに録った音自体はちゃんと全部残ってるけどもさ。。。)

1月に先代のmac bookが壊れたことといい、

今年は本当にPC運がないな…。

っていうかここまでくると巨大な地下組織か何かが僕のソロアルバムの制作を意図的に邪魔してると思えてくるな…。

まさかa○○leとか???

・・・


まぁ、ホンット色んなことがありますが、、、

やがて訪れるであろう完成を目指して頑張ります!


っていうかmac bookがあって本当良かった。。。


|

« おみ祭り2009 その4 | トップページ | 下北street live レポ その24 »

コメント

たぅさん>
waffle???

それって地下組織なのかな…?

PCの破損には本当に本当に本当に気をつけて下さいね!

変な音?

もしかしたら水分が足りないのかもよ???

投稿: つよちん | 2009年9月22日 (火) 21時36分

地下組織waffleは、時々、私の空腹にも攻撃をしてきます。

うちのdellも変な音がしますが、やばいのかな。。。

投稿: たぅ | 2009年9月18日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみ祭り2009 その4 | トップページ | 下北street live レポ その24 »