« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その24 | トップページ | ドーナツの真ん中! »

2009年9月21日 (月)

Good-bye なるハチャ!

lumino 1st album『In the Asian Cafe』でベースを弾いてくれた『なるハチャ』。

今年頭にオーストラリアから帰ってきた彼が今度またしばらくオーストラリアに行くことになりました。

何でもベーシストとして呼ばれたとか!??

すごい!

ただこれからDespacioに行ってももう会えないのはちょっと寂しくなる気はしますが、

今後の彼の活躍を祈りつつ僕も負けないよう日本で頑張んないとね!

ちなみに前回旅立った時は洗濯機とコンポを形見?として預かりましたが、

今回昨日譲り受けたのがこれ!

Cimg5799


ありがと〜!

次なるハチャが日本に戻ってくるまでにはこれをマスターしておきます!

でもメッチャ難しいんだよな…。

ギター上手くなっとくっていうんじゃダメかな…?


とにもかくにもなるハチャ!

Good Luckだよ〜!


Cimg5694

|

« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その24 | トップページ | ドーナツの真ん中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その24 | トップページ | ドーナツの真ん中! »