« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

雨なんで…

今日の下北ストはお休みします。


でもその分他にやることいくらでもあるから。

今後のスケジュールを考えたら、

逆に恵みの雨かもしれないね。

ありがたや〜!

ちなみに来週も浅草ライブの為にお休みします。

あっ!

あと今週日曜のDespacioもお休みします。

って何か休みばっかり(笑)。

まぁ、今日のブログはある意味今後の予定の告知ってことで!

よろしくお願いします!


| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

ヒーロー

あんた、やっぱ役者が違うね!

若手のイケメンがあれやこれやでそのマルチっぷりをこれでもか披露してたけど、

それを一芸のみで圧倒するくらいの存在感!

めちゃめちゃ格好良かった!!!

でもcoolというよりはどこかfunnyで格好つけきれてないんだよな(笑)。

まぁ、そんなとこも最高なんだけどね!


改めて音楽はやっぱいいね〜!

三十路なんてまだまだヒヨっ子!!!

僕ももっともっと頑張らねばっ!

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

10/7(水)

ライブです!


10/7(水)浅草クラウド

http://www.kurawood.jp/top.html

詳細はまだですが、

クラウドは遂に5周年に突入するようなので、

お祝いも兼ねて是非遊びにきて下さいね!


この日は初心に戻ってピンで出ます!

つっても一番最初クラウドに出た時は『松下等と木原剛』ってユニットだったんだけど。

確かあれは2005年の春頃だったから、

あれからもう4年半???

ずいぶん経ったな〜。

そりゃ年取るわ…。

とにかく!

おっちゃん若手に混じっても老体に鞭打って頑張るんで、

是非見に来て下さい!

お待ちしております!

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その25

今日もライブしましたよ〜!

はい、この写真はいつもの安藤君ね!

Cimg5836

でも今日はライブよりも、

エミリ〜!!!


Cimg5858
Cimg5853

先週も書きましたが、

エミリーは野良犬時代に人間にいじめられたことがあるのかないのか、

人に対してとっても臆病なんです。

いつもプルプル震えながら逃げて行ってしまうんです。。。

でも!!!

今日はだいぶ仲良くなることが出来ましたよ!

だってしまいにはには舐めてくれたもん!

やった〜!

やっぱ気持ちは伝わるんだな〜!

いや〜、マジ嬉しい!

今日英語の歌をやったから良かったのかな?

※イギリス出身の飼い主さん曰く「エミリーとソフィーは英語しかわからない。」そうです。

じゃあまた今度も英語の歌やろう!

そして相変わらず人懐っこくて可愛いソフィー!

Cimg5847
Cimg5851

お前は日本語わかってるやろ?

さてはリヤ式「わからないフリ作戦」やな?(笑)

犬って本当に素晴らしいですね!

皆さんもソフィーとエミリーに会いに是非多摩川へ!

マジメチャメチャ可愛いですよ!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

って忘れてた〜っ!!!

『Mr.抹茶ラテ』こと『アルガ』さん!


Cimg5859


次回!

次回こそ必ずライブ写真を撮りまする・・・

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

ドニーさんと電気的機械的事故

Img_0149

いや〜、縁があるね〜!

何か不思議とそういう人っているんだよな。

日本じゃかなりマニアじゃないと知らないと思われるが、

まさかこのタイミングで会えるとは!

普通に注文したのが届いたって連絡きたから、

仕事の合間みてそれを取りに行ったら、

まさかまさかですよ。

前も23年振りのアルバムを偶然中古CD屋で見つけて笑ってたのに、

今度は12年振りのアルバム発売のインストアイベントに出くわすとは!

ホンット不思議な縁です(笑)。

次はどんなタイミングでどこで会うんだろう?

楽しみだな〜!


そして!

本日はもう一つ連絡がありまして、

PCの故障の原因もわかりました!

どうやら電気的機械的事故のようです!!!

って、、、

何だ、そりゃ…???

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

live in 高円寺Mission's その3

皆のFunkをオラにくれ!


っということでやって来ました高円寺missions!


今日のメンバーは,


on key ジョン中山

on Dr 重田孝史

on Bass 宍倉充

on G 鈴木真


Cimg5832


このメンバーで合わせるのは今日が初めてだったんだけど、

いや〜、超楽しかった!

パイパイパインズ以来ようやっとやりたいことが出来そうな感じが見えてきましたね!

もちろんまだまだ曲が少なかったり打ち合わせ不足だったりと改善する点は多々ありますが、

逆を言えば今この状態でこんだけ出来たということだから、

このままの勢いでどんどん良くなっていきたいですね!


それにしても、可能性が見えた瞬間っていうのは本当に何とも言えず嬉しいものすね!

人によってはちゃんと完成されたものをしっかり表現したり人に伝えたりする方が楽しいっていう人もいますが、

僕はやっぱり自分達でその可能性を模索していくことの方が断然好きだな。

だってその方がずっと音楽の自由を感じられるもん!

そしてそれこそが元々本来の人間と音楽のあるべき姿なんだって信じてるから。


このインストバンドではまだ次回のライブは決まっていませんが、

もしかしたらライブハウスよりクラブとかの方が合うのかな?

その辺のところもまだまだ色んな可能性を模索していくとして、

本当に格好いいので次回も要チェックですよ!


今日はタイバンの方々も本当に素晴らしくお客さんもたくさんいて、

熱気溢れるとても良いイベントでした!

この前のSexRexの時も思ったけど、やっぱバンドのイベントはいいね!

アコースティック界も負けじと盛り上がっていかないと!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

明日インストバンドでライブだよ〜!

明日インストバンドでライブだよ〜!

すごいよ!

格好いいよ!

伊豆で見逃した方は是非!


9/25(金)高円寺mission's

タイトル『mission's of No chaser』

open18:30
start19:00

A.D ¥2000 D.A ¥2000

メンバー

on key ジョン中山

on Dr 重田孝史

on Bass 宍倉充

on G 鈴木真

僕ら(木原剛バンド 仮)は1番目の19:00スタートになります。ちょっと時間は早めですが、お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。

んでもって今日は!

『ひーちゃん』が『しゅうちゅう』呼ばれることになった記念日となりました(笑)。

これから厳しい教育が待ち受けていることと思いますが、

『クール系お姉』を目指して頑張って〜!

っていうか「ユー、頑張りなさいよ!!!」


皆さん!

お疲れ様でした!

Cimg5813
Cimg5817

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

下北street live レポ その25

シルバーウィーク???

んなもん全く関係あらへんぞ〜!

でもって今日が最終日だったらしく下北も人少なかったし…。


そんな中でも!

Cimg5801
Cimg5805

なべちゃん頑張ってんな〜!

そして相変わらず良い声してんな〜!

でも僕だって声のデカさなら負けないぞ〜っ!

いえいえ。。。

今日も「ニルスの体」で!

人が少ない方がやり易くていいね!


更に今日は天使の歌声を持ったモセカとも遭遇しました!

ミニー、リンダ(英蘭の方!)系の素晴らしい歌声でした!

その秘密を探ろうと色々聞いてたら、

前にシンガーをやっていたというお話で、

しかも「ザイール人と日本人のハーフです!」って。。。

そりゃ敵わんわ…。

う〜ん、歌は奥が深いね。

深すぎる!

こりゃインストバンドに力を入れた方がいいかな…?

あっ、でも歌詞はすごい大事だし!

う〜ん。。。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

ドーナツの真ん中!

先日嬉しい知らせが届きました!

漫画家兼シンガーソングライターの『ミゾグチリョーコ』ちゃんのCDが完成したようです!

ミゾグチリョーコ~ドーナツの真ん中~3曲入り700円

Cimg5798


おめでと〜!

でも実はこのレコーディング自体は去年僕がスイスに行く前くらいに終わってたものなんですよね(笑)。

どんだけ時間かかっとんねんっ!!!

まぁ、でも最後までやり抜いたことに意味がある!

僕もお手伝いさせてもらった甲斐がありました!

思えば去年は色んなレコーディングに関わらせてもらったんだけど、

結局日の目を見た作品はluminoだけだったから。。。
(lumino 2nd album 『Green June』11曲入り2000円にて絶賛発売中!!!)

最近リョーコちゃんはより精力的に活動してるみたいだし、

たくさんの人に聴いてもらえるようにこれからまた頑張って下さい!

皆さんも機会がありましたら是非聴いてみて下さいね!

全編アコースティックヴァージョンながら非常にヴァラエティーに富んだ仕上がりになってると思います!

詳細が知りたい方はリョーコちゃんのHPへ!


http://www.mizoguchiryoko.com/diary/2009/09/bossa-ver.html


よろしくお願いします!


| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

Good-bye なるハチャ!

lumino 1st album『In the Asian Cafe』でベースを弾いてくれた『なるハチャ』。

今年頭にオーストラリアから帰ってきた彼が今度またしばらくオーストラリアに行くことになりました。

何でもベーシストとして呼ばれたとか!??

すごい!

ただこれからDespacioに行ってももう会えないのはちょっと寂しくなる気はしますが、

今後の彼の活躍を祈りつつ僕も負けないよう日本で頑張んないとね!

ちなみに前回旅立った時は洗濯機とコンポを形見?として預かりましたが、

今回昨日譲り受けたのがこれ!

Cimg5799


ありがと〜!

次なるハチャが日本に戻ってくるまでにはこれをマスターしておきます!

でもメッチャ難しいんだよな…。

ギター上手くなっとくっていうんじゃダメかな…?


とにもかくにもなるハチャ!

Good Luckだよ〜!


Cimg5694

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その24

ソフィー&エミリー!!!

Cimg5788
Cimg5791
Cimg5789


可愛い〜っ!!!

まぁ、マロには敵わないけどね!


先週久しぶりに会ったんですが、

ソフィー(ビーグル)はもうだいぶ仲良くなれました。

ただエミリーは…。

何でも昔多摩川で野良犬だったところを拾われたようで、

その頃の何かトラウマみたいなものがあるのか、

人間をすっごい怖がっちゃうんですよね…。

僕が近寄るとプルプル震えて飼い主さんの後ろに隠れちゃうんですよ…。

食い意地が張って人懐っこいソフィーとは大違い(笑)。

でも序々に仲良くなっていって、

いつかわかり合えるといいな。

って違う違う。。。

ライブですよ、ライブ!

今日初めての『森チサト』さん!

Cimg5779


森さんは何でも多摩川にちょくちょく来ているらしく、

Despacioにも何度も来たことがあったそうです!

今度は是非また演奏しにいらして下さいね!

そしていつもの『アルガ』さん!

Cimg5792

Mr.抹茶ラテ???

余裕の笑顔、素敵です(笑)。

でも何でアルガさんのライブ写真っていつも撮り逃すんだろう…?

決して意図的ではないんですが…。

次回こそ必ず!


あっ!

僕も昨日に引き続き「ニルスの体で」トライしました。

う〜ん、やはりまだまだですな。。。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

llive in Asian cafe レポ その25

約三週間振り???

木原二等兵、ただいま帰って参りました!

恥ずかしながら生き永らえて帰って参りました!

っということで久しぶりにAsian Cafeに到着すると、


Cimg5766

お〜、相変わらず似合い過ぎです(笑)。

何でも今日は学大でお祭りだったとか!??

リヤがいたら連れて行きたかったな〜。


そんな佐藤さんの熱気が充満する中、

本日のライブ一発目は『Zen』さん!

Cimg5764

お〜!新しい!今までのAsian Cafeにはいない感じでとても素晴らしかったです!今後も素敵な若い息吹をどんどん注入して下さい!あっ!でもそうなるとおっちゃん、ちと辛いかも…。

続いて『サリィコン』さん!

Cimg5767

おっ!新しくない(笑)。
でも感電の涙って???
相変わらず一人だけ別次元やね。
あっ!でも、ってことはある意味新しいってこと!??さすがサリィコンさん!

そしてラストは私。

今日は久しぶりながらも最近マイブームのニルス節をかなり意識してやってみましたが、

いや〜、なかなか難しいね。。。

でもこの方向性は間違ってないかも!

これからまた頑張ろう!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

live in 浅草クラウドレポ その6

今日はSex Rexさんのレコ発にお邪魔させていただきました!


Cimg5743
Cimg5744
Cimg5745
Cimg5748
Cimg5750
Cimg5752


いや〜、相変わらずバンドらしいバンドだね!!!

素晴らしい!

今日僕はギターではなくクイーカで参戦させてもらったんだけど、

バンドがこんだけ格好いいと完全に僕だけ悪ふざけしている感が…。

でも結構受けてたし、まぁ、いいっか。。。。

何でもSex Rexはこれから全国にツアーに出るそうです!

皆さんも是非どこかで一度チェックしてみて下さい!

詳しくはこちらへ→Sex Rex HP→http://l-o-l.sakura.ne.jp/sexrex/


本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

そしてSex Rexの皆さん!

CD発売おめでと〜&これからも頑張って〜!!!

Cimg5793

| | コメント (0)

2009年9月17日 (木)

慶田君の英語塾レポその11

今日は慶田君の英語塾復活第一弾!

パチパチパチ〜!

思えば約半年振りか!??

何かえっらい前のことのような気がすんな。

でも何だろう、あの感じ!??

空気感とか景色とかテンポとか、

すっごい色んなことが久しぶりでとても楽しかったです!

まぁ、とにかく再放送を見て下さいな!


http://star.ap.teacup.com/keidakun/


今日は初心に戻って慶田君と僕とリョーコちゃんだけでしたが、

今後はまた素敵なゲストをどんどん呼んでみたいと思います!

僕の周りでも英語に興味ないクセに意外と出たいって人多いんだよな。

ジョンさんとか(笑)。

今後はとりあえず一ヶ月に一回くらいのペースでやっていくそうですので、

皆さんもお見逃しのないように!

慶田君、リョーコちゃん!

お疲れ様でした!

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

下北street live レポ その24

秋もだいぶ深まってきまして、

夜はもう涼しいと寒いの間くらいになってきました。

また冬来るの…?

来なくていいのに…。

さて!

そんな中、今日もまたたくさんの人が遊びにきてくれました!

もうレギュラーと言っても過言ではないパーカッショニストの北沢君や、

スケボーをこよなく愛するオージーのコイル、

そして歌をやっている17歳の子(ごめん、名前忘れた…)etc!


ってか僕も今日初めて見せてもらったけど、

北沢君は実は絵も書いてるんですよ!

リョーコちゃんはもちろん、

故パインズの等君もすごい絵上手かったし、

おみちゃんだって意外と描けるし、

佐藤さんだって美大卒でメチャメチャ上手いし、

アートという点で音楽と絵ってやっぱ何か共通する部分があるんですかね?

僕、絵は完全に無理だ…。


でも絵や音楽を通じて言葉の通じないコイルや僕の半分の年の子ともコミュニケーションがはかれるって改めて素晴らしいことだよね!

そしてそういうものを受け入れる土壌が下北にはある!

いや〜、長いこと下北でストをやってるけど、

こういう瞬間って本当いいよね!

これからまた寒くなっていくんだろうけど、

こういうことがあるとまた頑張れる気がします!

っていうか最近僕はある課題をもってストリートをやってるんですよ!

人が来るとあんまり出来ないから、

むしろ寒くなった方がいいのかな?

でもやっぱ寒いの嫌だな…。

・・・


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

まさかa○○le???

何故かここ最近調子が悪くなった僕のi-mac。

色々やってみましたが遂に限界…。

っというのも先週末最後の手段である再インストールを試みましたが、

残り時間85時間とか表示されて全然減らない上に、

それでも超辛抱強く待って(放ったらかし!)ようやっと半分近く減ったと思いきや、

インストールに失敗しましたってなるし…。

もう諦めました。

明日修理に出します…。


まぁ、これでしばらくmac bookをメインで使うということがはっきりするし、

超遅いi-macを訳がわからないままいじる必要がないからちょっとは楽になるけど、

でも本来i-macをメインで使ってmac bookはレコーディング用で使うつもりだったから、

mac bookの方は特に何も入ってないんよね…。

しかも何故か設定が上手くいかずメールは使えないし、

i-phoneとのやり取りもようわからんし、

色んなソフトは入ってないし…。

まぁ、でもネットとDPが何のストレスもなく使えるだけでもありがたいと思わなきゃね。


でももしi-macが無事直って戻ってきたとしても、

また色んな設定、ソフトのインストールその他ってやり直しっしょ?

面倒くせ〜っ!!!

っていうか今まで録ったドラムデータをいじってたのも全部やり直しだし…。
(さすがに録った音自体はちゃんと全部残ってるけどもさ。。。)

1月に先代のmac bookが壊れたことといい、

今年は本当にPC運がないな…。

っていうかここまでくると巨大な地下組織か何かが僕のソロアルバムの制作を意図的に邪魔してると思えてくるな…。

まさかa○○leとか???

・・・


まぁ、ホンット色んなことがありますが、、、

やがて訪れるであろう完成を目指して頑張ります!


っていうかmac bookがあって本当良かった。。。


| | コメント (2)

2009年9月14日 (月)

おみ祭り2009 その4

Cimg5734
Cimg5735
Cimg5729
Cimg5726

上を脱いで〜♪

あ〜るこ〜お〜ぉ〜♪

この変態っ!!!

お〜!??


頭が横に広いぞ!??


帽子の柄と相まってナントカ星人みたいやぞ!??

まぁ、何はともあれおみちゃんは前半戦終了。

後半戦もよろしく〜!

お疲れ様でした〜!


| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その23

Cimg5677
Cimg5691

今日はいつものご近所さん『安藤透』君と、

初めましてのユニット『dolce vita』さん!


今日の多摩川は何だか騒々しかったですね。

安藤君が演奏中に消防車やパトカーがいっぱい来て、

安藤君は「ウチかも!??」って猛ダッシュで家へ!!!

結局駅で人が線路に落ちたということだったらしいんだけど、

安藤君のあのダッシュは強烈でした(笑)。

本人曰く「全盛期の中田のキラーパスでも受けることが出来るくらい!」???

さすが元瑞雲!!!


そしてその騒動が収まった頃演奏をされたのが『dolce vita』のお二人!

いや〜、キャラと曲が落ち着いててすごくいい感じでした!

何でもお二人で大久保にlive Cafe(バー?)を営業しているらしく、

さすがにcafeでの演奏を熟知されている感じでしたね!

勉強になります!

是非またいらして下さいね!

今日は久しぶりに劇団「ことのはかんぱにぃ」の島津さんと大之助さんとも会えたし、

大人しいソフィと臆病なエミリーとも会えたし、

すごい楽しかったっす!

あっ!

もちろん僕もちょっとだけ演奏しましたよ!

来週は誰が来るのかな?

お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

2009年9月12日 (土)

live in 恵比寿駅前バーレポ その2

Cimg5671
Cimg5675


何だ、この雨…。

でも素晴らしい熱気でライブは大盛り上がり!??

こりゃ東川さんのニューアルバム10/28(水)発売の「耳にフワァー」も楽しみやね!

僕も負けないようレコーディング頑張んなきゃ!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

明日

東川さんのライブだよ〜!

9月12日(土)@エビス駅前バー ワンマンライブ!

会場名 エビス駅前バー
開場/開演 18時/19時
入場料金(ドリンク代別)¥1800 当日¥2000

エビス駅前バー TEL:03-5725-3260
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
第一黄色いビル3F
http://www.ebisubar.jp/

やってきました恵比寿バーワンマン3回目です!
みなさん是非遊びに来て下さいませ!!
東川亜希子HPにてご予約お待ちしております。

今日リハをやってきたけど、

こりゃ見に来なきゃ損だね!

お待ちしておりまする〜!

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

おみ祭り2009 その3

忙しくてちょっと時間が空いてしまいましたが、

本日ようやくおみ祭りvol.3を開催!!!

なかなかまとめてバッと出来ないけど、

だからこそ時間のある時にすこしずつでもやっていかないとね!

おみちゃん!

お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

って、あれっ!??

ガット???


Cimg5650
Cimg5659
Cimg5656
Cimg5648

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

下北street live レポ その23

何だかんだで今日も落ち着かぬまま下北へ!

でもって先週「今日は下北に来ないんですか?」と連絡をいただいた『ヒロ』さんと久しぶりの再会!

先週は本当にすみませんでした。。。

ヒロさんはいつもダニエラの強烈なキャラに隠れがち???ですが、

実はJazz Pianoをやってる方なんですよね!

今日は久しぶりにピアニカを持参で来てくれました!(先週も???)

やっぱセッションは楽しいね!

特に僕は最近音楽で色々思うことがあるし、

本当すごく良い勉強になりました!


そしてそうこうするウチに下北沢の『北沢』君もまたカホンを持参で来てくれて、

結局最後はピアニカとギターとカホンでという異色のセッション!!!

しかもドンカマ付き!??

いや〜、下北はホンット何でもアリだわ(笑)。


音のあるところに音楽が好きな人が集まる!!!

やっぱこれが原点でしょ?


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

『音楽』の秋

私、土曜日の伊豆ライブで色々思うことがありまして、

とにもかくにも改めて自分の力のNASAを反省しました。。。

だもんで、また一から始めようと思っていた矢先、

今日丁度前々からお誘いいただいていたセッションに来ないかという連絡をいただきまして、

行って参りました!

人があまりいなかったのは非常に残念でしたが、

久しぶりにアンプを通してでかい音でエレキギターを弾き、

初めてお会いした方と音を合わせて、

すごい楽しかったし何だかとても新鮮でした。

今後もこの気持ちを忘れずに『音楽』に精進していきたいと思います。

なかなか一朝一夕では自分が願う場所には辿り着けないと思いますが、

今までの経験上こういう時期って実はすごい落ち着けるし結構楽しいんですよね!


『音楽』の秋!??

言うなれば今年はそんな感じにしたいですね!

そういった意味でも今日はすごいいタイミングでした。

本当にどうもありがとうございました!


PS 今日もまたまた下北でluminoを見たことがあるという人が出現!!!

本当に本当に東京は狭い…


| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

9/18(金)

またライブです!

2009年9月18日(金)

【浅草ゴールデンタイム Vol.37】&

【SexRex 2ndアルバムリリースレコ発ライブ】

@浅草KURAWOOD
Open/Start 18:00/18:30
ADV/DOOR \2000/\2500(+1drink)
出演:SexRex / 歌姫楽団 / GARCIA / TIME CAFE~時の喫茶~ / アサコジャパン & WHITE FACE CINNAMON PEARL
※SexRexは20:30頃から出演予定。

※CDはライブ会場での先行発売になります。

住所:東京都台東区駒形1-3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F
(都営大江戸線蔵前駅徒歩4分/都営浅草線蔵前駅徒歩7分)
TEL:03-5827-1234


そう!

久しぶりの『Sex Rex』!

http://l-o-l.sakura.ne.jp/sexrex/


あれから何だかすごい頑張ってるみたいで、

☆アジア最強バンド決定戦!!☆【東京バンドサミット2009】

でも今現在セミファイナルまで勝ち進んでるみたいっす!

ちなみに何年か前はファイナルでしげちゃんがベストドラマー賞を獲得たという大会です!

今回そんなSex Rexのレコ発ライブにゲストとして少しだけ出させていただくことになりました!


今日はそのリハ!


いや〜、指が切れて水ぶくれになる程やりましたよ!

えっ、ギターでそんなんなるの???

まぁ、その答えは当日までお楽しみということで。


さ〜て!

この日は僕にとっても33回目の誕生日にあたる訳で、

いつも以上に張り切っていくつもりであります!

是非是非プレゼントを持参で遊びにいらして下さいね!

お待ちしております!


※ 手ぶらでのご来場はご遠慮願います!??


| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

帰京

ただいま〜!

メッチャ楽しかった〜っ!

E0187606_12434462


でも超疲れた…

眠い…

んだどもまた仕事…。

せっかく東京に帰ってきたばかりだというのに、

いざ入間へ。。。

行ってきます…


とにかく!

皆さん、お疲れ様でした!!!

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

伊豆へ!

結局ほとんど眠れんかった…。

でも仕事持っていかないで済むぞ〜!

やった〜!!!


若干体力的な心配はありますが(もうじき33歳…)、

とにかく!

行ってきま〜す!!!


Darker Than Blue

2009/9/5(Sat.)13:00〜9/6(Sun.)16:00

at Autocamp GINGA
Entance (2deys incl.tax) ADV.5,000yen GATE.7,000yen
オートキャンプ場銀河 410-3512 静岡県賀茂郡西伊豆町一色八の段1986-1
0558-52-2861
www.ac-ginga.com

DJ
Yama a.k.a. Sahib,木村健治,Jun Morita,Tojo,MUYBIEN TANGO,弓J,K-SWITCH,DUBSAP
MAJESTIC WOMAN YUKEY HEART,Tsuyoshi Nakazawa,SUNDROP,UNDERTREE BUN5
Tetsuya Hirai,YU-YA,Krishna Otake,ASTRO BOY,Koz-O

LIVEACT
AO,木原剛&friends,中里介山(sax solo live)
Omega f2;k,Audio Sutra Sound feat. Kenji Ikegami

VJ
Sakkaku
SOUND DESIGN
AO

FOOD&SHOP 天狗食堂,Peco(guruguru)
Natural Henna Workshop

メンバー

on Guitar 田中真理

on Key ジョン中山

on Bass 宍倉充

on Percussion 重田孝史

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

伊豆前夜!

明日初の伊豆ライブ!

しかも人生初のキャンプ場でのライブ!!!

楽しみだ〜!!!

でもどんな感じのライブになるんか全く想像もつきません。。。

ってか伊豆まで何時間くらいかかるのかな?

キャンプって何すんの???

色々不安もあるけど、

足りないながらも皆のおかげで出来る限りの準備はしたし、

あとは明日実際行ってみて出たとこ勝負やね!!!

張り切って参りましょう!!!


Darker Than Blue

2009/9/5(Sat.)13:00〜9/6(Sun.)16:00
at Autocamp GINGA
Entance (2deys incl.tax) ADV.5,000yen GATE.7,000yen
オートキャンプ場銀河 410-3512 静岡県賀茂郡西伊豆町一色八の段1986-1
0558-52-2861
www.ac-ginga.com
DJ
Yama a.k.a. Sahib,木村健治,Jun Morita,Tojo,MUYBIEN TANGO,弓J,K-SWITCH,DUBSAP
MAJESTIC WOMAN YUKEY HEART,Tsuyoshi Nakazawa,SUNDROP,UNDERTREE BUN5
Tetsuya Hirai,YU-YA,Krishna Otake,ASTRO BOY,Koz-O
LIVEACT
AO,木原剛&friends,中里介山(sax solo live)
Omega f2;k,Audio Sutra Sound feat. Kenji Ikegami
VJ
Sakkaku
SOUND DESIGN
AO
FOOD&SHOP 天狗食堂,Peco(guruguru)
Natural Henna Workshop


メンバー

on Guitar 田中真理

on Key ジョン中山

on Bass 宍倉充

on Percussion 重田孝史


| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

道連れは、多い方が楽しいのヨ!

道連れ〜ズのレコーディングリハーサルをしてきました。
学芸大学のライブバー「アジアン・カフェ」が、道連れ〜ズの練習場所になっています。快く場所を提供してくれる素敵なマスター、ありがとうございます。
ずれやまズレ子と道連れ〜ズは、旅の一座みたいな感じになってきて、行く先々で出会う人を道連れに、どんどんメンバーが増えて行くのです。
アジアンカフェの常連さんで、自身もヴォーカリストであるヒーちゃんが、コーラスとボーカルで道連れの一員に加わりました。
今、制作中のCDには、今後も各方面で活躍中のミュージシャンや映像クリエイターの面々が、道連れになる予定なのです。
さて、次の道連れは、あなたかもしれないわよ!!

090903michizure_2


以上!

ずれやまさん風にお届けっ!!!

っではなく、、、

ずれやまさんの日記をまんまパクっちゃいました(笑)。


ずれやまさんは歌詞もすごい良いんだけど、

ブログも面白い!

やっぱちゃんと言葉に気を使ってる人は素晴らしいよね!

是非一読あれっ!!!


ずれやまズレ子のバラエティー日記

「続・オ シ ャ ベ リ な オ シ リ」

http://blog.zureko.com/

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

休み

誠に勝手ながら今日の下北ストはお休みさせていただきます。

私、今週は非常にバタバタしておりまして、

その上週末に伊豆ライブがある為、

色々と先にやっとかなければなりませんでして。。。

まぁ、どっちにしても今日はいつ雨が降ってもおかしくない気配だしね。

っということで!

今日の分まで伊豆で暴れて参ります!

Darker Than Blue

2009/9/5(Sat.)13:00〜9/6(Sun.)16:00

at Autocamp GINGA
Entance (2deys incl.tax) ADV.5,000yen GATE.7,000yen
オートキャンプ場銀河 410-3512 静岡県賀茂郡西伊豆町一色八の段1986-1
0558-52-2861
www.ac-ginga.com
DJ
Yama a.k.a. Sahib,木村健治,Jun Morita,Tojo,MUYBIEN TANGO,弓J,K-SWITCH,DUBSAP
MAJESTIC WOMAN YUKEY HEART,Tsuyoshi Nakazawa,SUNDROP,UNDERTREE BUN5
Tetsuya Hirai,YU-YA,Krishna Otake,ASTRO BOY,Koz-O
LIVEACT
AO,木原剛&friends,中里介山(sax solo live)
Omega f2;k,Audio Sutra Sound feat. Kenji Ikegami
VJ
Sakkaku
SOUND DESIGN
AO
FOOD&SHOP 天狗食堂,Peco(guruguru)
Natural Henna Workshop


on Guitar 田中真理

on Key ジョン中山

on Bass 宍倉充

on Percussion 重田孝史

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

live in 中目黒 solfa その1

今までにこんなことってあったかな?

今日は歩いてライブ会場へ向かいました(笑)。

近いってやっぱりいいね!

でもやっぱちょっと変な感じ。。。

そしてライブ自体もDJさん達の合間に生でということで、

これまたやっぱすっごい変な感じ。。。

今日はその辺の違和感もあってかちょっと力んでしまいましたかね…?

反省。。。

でも!

そんな僕を助けてくれたのが、

ゲストで登場のシンガーソングライター『山上剛』君!

久しぶりに山上君と『ダブル剛』を結成しました!

字を見てわかるとおり、

このユニットは強いんです!??

何とか難しい場面をしのぐことが出来ました!

ありがとう!

山上君!!!

今日の反省を生かして9/5の伊豆ライブはもう少しリラックスして出来るといいな。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »