« 慶田君の英語塾レポその11 | トップページ | llive in Asian cafe レポ その25 »

2009年9月18日 (金)

live in 浅草クラウドレポ その6

今日はSex Rexさんのレコ発にお邪魔させていただきました!


Cimg5743
Cimg5744
Cimg5745
Cimg5748
Cimg5750
Cimg5752


いや〜、相変わらずバンドらしいバンドだね!!!

素晴らしい!

今日僕はギターではなくクイーカで参戦させてもらったんだけど、

バンドがこんだけ格好いいと完全に僕だけ悪ふざけしている感が…。

でも結構受けてたし、まぁ、いいっか。。。。

何でもSex Rexはこれから全国にツアーに出るそうです!

皆さんも是非どこかで一度チェックしてみて下さい!

詳しくはこちらへ→Sex Rex HP→http://l-o-l.sakura.ne.jp/sexrex/


本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

そしてSex Rexの皆さん!

CD発売おめでと〜&これからも頑張って〜!!!

Cimg5793

|

« 慶田君の英語塾レポその11 | トップページ | llive in Asian cafe レポ その25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶田君の英語塾レポその11 | トップページ | llive in Asian cafe レポ その25 »