« llive in Asian cafe レポ その25 | トップページ | Good-bye なるハチャ! »

2009年9月20日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その24

ソフィー&エミリー!!!

Cimg5788
Cimg5791
Cimg5789


可愛い〜っ!!!

まぁ、マロには敵わないけどね!


先週久しぶりに会ったんですが、

ソフィー(ビーグル)はもうだいぶ仲良くなれました。

ただエミリーは…。

何でも昔多摩川で野良犬だったところを拾われたようで、

その頃の何かトラウマみたいなものがあるのか、

人間をすっごい怖がっちゃうんですよね…。

僕が近寄るとプルプル震えて飼い主さんの後ろに隠れちゃうんですよ…。

食い意地が張って人懐っこいソフィーとは大違い(笑)。

でも序々に仲良くなっていって、

いつかわかり合えるといいな。

って違う違う。。。

ライブですよ、ライブ!

今日初めての『森チサト』さん!

Cimg5779


森さんは何でも多摩川にちょくちょく来ているらしく、

Despacioにも何度も来たことがあったそうです!

今度は是非また演奏しにいらして下さいね!

そしていつもの『アルガ』さん!

Cimg5792

Mr.抹茶ラテ???

余裕の笑顔、素敵です(笑)。

でも何でアルガさんのライブ写真っていつも撮り逃すんだろう…?

決して意図的ではないんですが…。

次回こそ必ず!


あっ!

僕も昨日に引き続き「ニルスの体で」トライしました。

う〜ん、やはりまだまだですな。。。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« llive in Asian cafe レポ その25 | トップページ | Good-bye なるハチャ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« llive in Asian cafe レポ その25 | トップページ | Good-bye なるハチャ! »